本日は出雲市代官町にあるのんちゃんで『のんちゃん5周年ライブ』の1日目がありました!!(((o(*゚▽゚*)o)))

僕は米子の遠藤波津輝くんとツーマンさせてもらいました!!



遠藤くんの案でラジオスタイルでのライブをやろうということで、『遠藤波津輝のナツキッチン』という番組の公開録音のゲストで僕が出演するという設定でやらせてもらいました!!\(^o^)/



これがすごく新鮮で、めちゃめちゃ楽しいライブが出来ました!!

のんちゃんライブも19日で最終日。

そして5周年!!

僕ももぎりをしに行きます!!(((o(*゚▽゚*)o)))

のんちゃんおめでとう!!

いつもありがとう!!

最高のもぎりするからね~!!





本日のセットリスト


1.メロディ

2.素顔のままで

3.夏色(ゆず)

4.March

5.みんなのうた

6.大丈夫(遠藤波津輝)



{736F5CA3-FC37-4E71-B3BD-995F285FD16F:01}

{41F61E77-11B5-436F-8895-02279C5C1420:01}

{6B800A60-BF41-4EF8-9274-84284DE1B05F:01}

{C9E6F844-E643-42B0-B32E-C4DC860C072E:01}

{9B5E5D25-D783-4B73-9481-9C015CF831B6:01}

{8644CFD2-1ED4-4FBD-A2A4-60CB0A40F1F3:01}