本日は米子映画事変に出演させていただきました!






去年に引き続きでしたが、ステージが…






photo:01








矢倉!!!!






photo:02








こんなとこで歌うこともなかなかないから楽しかった!!!







バードプリンセス…






photo:03








よもぎ…





photo:04








おかだかずま…






photo:05









個性溢れるメンバーでやれて楽しかった!!\(^o^)/






来年もよろしくお願いしますm(_ _)m!!(笑)



iPhoneからの投稿