本日の門脇さんは、昼に米子コンベンションセンターへ!




photo:01






理美容甲子園と題されたイベントを見に行きました!





理美容のたまご達が腕を競っていて、白熱した戦いが繰り広げられておりました!





そして出来上がった作品が…








これ!
photo:02







そしてこれ!
photo:03






さらにこれ!
photo:04







極め付けはこれ!
photo:05








最後にこれ!
photo:06







なんか生首アイドルだよね!






そしてゲストでジッパーの読者モデルの子の登場!






photo:07








何気に楽しかった!





夜は飯南町のぐでんぐでんという居酒屋で、小学校6年の時の担任の先生と同級生とプチプチ同窓会!






卒アルや、思い出の品を持ち寄って、18年を振り返った。






18年越しに恩師と酒を酌み交わすなんて夢のようで、生きててよかったし、縁ってのはどこでまた訪れるのかわからないなと感じました!







僕のこの性格を作ってくれた先生。






18年前と変わらぬ笑顔で僕たちの話しを誇らしげに聞いてくれた先生。






わざわざ当時の資料を読み返してまで、いろんな話しをしてくれた先生。






先生本当にありがとう。








photo:08



















iPhoneからの投稿