こんばんは!



今日も1日お疲れさまです☺︎



今週はどんな1週間だったでしょうか!



ビックリするぐらい暑い日もあれば今日とかは少し涼しかったのかな??



まぁ相変わらず僕は半袖でしたが笑



早く秋冬の洋服を着たいですね!



あ、みんなはもう秋服は着てるのか!



俺だけまだ夏でした🌞



この間ね、一目惚れしたコートがありまして



結構お高かったからその日は諦めたんだけど




中々諦められずお店の近くを通りかかる度に



チェックしに行っては諦めての繰り返しです笑




頑張ってゲットするのでその時はまたみんなに見せるね!





さてさて!



今週はイベントも無くみんなに会える日も無かった訳ですが



昨日、メンバーと急遽仙台へ行ってきました!



まぁ何しに行ったかと言いますと




路上LIVEをしに行ってきました!




普段は原宿とか渋谷など都内でしか路上LIVEをやっていなかったのですが



来月に行われる5都市TOURで前回の東名阪にプラスして仙台、福岡と行くわけですが




仙台の方たちってハニカムのこと知ってるの??



もっと沢山の人たちに知ってもらいたくない?




とメンバーで話し合った結果



レンタカーを借りて、仙台へ向かうことになりました!




メンバーの遥己はミュージカルや単独イベントでも行ってましたが



他のメンバーは行っていなかったので思い切って行動してみました!




元々決めていた訳ではないし



時間やお金をかけて行っても雨が降ったら、すぐ止められちゃったら



と、今考えると色々リスクはありましたがそんなこと考えもせず仙台へ向かっていました!




みんなからしたら「別にイベント入れれば良いじゃん」と思うかもしれないですが



イベント1つやるのもそんなに簡単なことじゃないのよ〜!



しかも、遠征となると尚更難しいんです!



まぁでも、お客さんには関係のないことかもしれないね!



これに関しては特にみんなに何だかんだ言うつもりはないんだけど、そんな簡単なことではないんです!



だからと言ってこのままTOURで行くのは少し怖いなと思い急遽行きました!





結果、天気にも恵まれて始めてハニカムを知った人も沢山の方々が足を止めてくれて、当日の告知になってしまったけど遠くから会いに来てくれたファンの子もいて




リスクはあったかもしれないけど、行って良かったなってメンバー全員が本当に思える結果になりました!



また行ける時は行きたいし、それは仙台だけじゃなくてまだ行ったことがない福岡も名古屋も大阪も一緒!



もっと沢山の人に知ってもらいたいし、もっともっと上にいきたい!



その為にはTOURも成功させないといけない!



TOURを成功させる為には普段のイベントやLIVE1つ1つ大事に



そして何より応援してくれているみんなを大事にしていかないとね!



これからも色々迷惑かけることもあると思うけど、沢山恩返ししていくから、ついてきてくれたら嬉しいです!





ということで、明日からまた月曜日が始まります!



今月も色々楽しみなイベント沢山あるから是非是非会いにきてほしいです!!!

チケットが必要なイベント

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


10/13 「とりあえず、誘っとく!?」

チケット:氏名・人数・電話番号をticket@clipclover.comまで送ってください!



10/13【とりあえず、祝っとく!?~桃栗三年、柿八年~いざ、四年目へ!!ホップ・ステップ・ジャンプ!!

https://t.livepocket.jp/e/anniversary


10/14 Sports Festival 2019

https://t.livepocket.jp/e/hn30o


10/15 ハニファンVol.4

https://t.livepocket.jp/e/a4xk9


そして、12/20(金)にティアラ江東にて開催する【ソロコンVol.3】の申し込みも開始してます


こちらも是非沢山の人に来て欲しいです!

是非お待ちしてます☺︎

https://t.livepocket.jp/e/sbmcf







よし!今日はここまで!




今日も最後まで読んでくれてありがとう!




今週も一緒に頑張ろうね!




明日も良い1日になりますように🌠


トゥイーティーみたい??





今日もありがとう!

いつもありがとう!





大樹