竹原ピストルさんと酒井ヒロキと沢田ナオヤとだいじゅband | だいじゅ「この世界はこんなにもヒントで溢れてる。」

竹原ピストルさんと酒井ヒロキと沢田ナオヤとだいじゅband

遅くなりましたが、この前のライブのレポートよ。

昼ライブ2days
初日は酒井ヒロキとのツーマン。
だいじゅバンドに酒井ヒロキがノーリハで参加してくれて
めっちゃくちゃいいギターを弾いてくれた。
あいつ天才だわ!
せっかくだから~もみんなで大合唱!
一番驚いたのはセッションで唄ったGーbabyはゴキブリの唄だと
一瞬で見抜いた桃ちゃんの楽曲理解度!笑

だいじゅbandも豪華にダブルパーカッションで裕子さんの必殺ウォータードラムも炸裂しました!
ライブ後は俺は仕事だったんで俺を置いて打ち上げに。。。
そしてやっとこさ仕事後終わったらご機嫌の酒井ヒロキと裕子さんが登場!
明日も昼からライブだから!
でも結局呑んだ!楽しかった!




そして次の日は竹原ピストルさんと沢田ナオヤとの昼スリーマンライブ!
タイトルが
【昼からピストル、バズーカ、吹き矢】

じゃんけんで順番を決めて
一番手の沢田ナオヤがいきなり
「バズーカ担当沢田ナオヤです」
と宣言。
いやいや、どうみても吹き矢だろ!?


そして二番手竹原ピストルさん
「吹き矢担当竹原ピストルです」
と宣言。

いやいや、あんた名前にピストル入っとるやん!!


そしてトリのわたくし。


「防弾チョッキ担当だいじゅです」




・・・・・・・・。



いやいや、すべってないから!!






そして前日同様ライブ後は俺仕事、ピストルさんナオヤは呑みに。
数時間後ベロベロでめちゃくちゃ酒くせー二人が登場。
沢田ナオヤは酔っぱらうと7割何言ってるかわからないけど、
この日に限っては10割わかりませんでした。
とりあえずお店でライブしてる人に迷惑かからないように廊下の隅で永眠。
雪降る夜に超薄着で笑いながら寝てるからとりあえず俺のダウンとか寝袋とかかけといた。


この下にナオヤはいます。



☆だいじゅライブ情報☆

《だいじゅband》
1/28(木)@恵比寿天窓.switch
【 ONE LIFE】
Geppo(from signalose)/ だいじゅ/伊藤祥平/三輪卓也
18:30 open
19:00 start
¥2,000(1ドリンク別途¥600)


《だいじゅと小川徹サポート》
2/3(水)@西荻窪ARTRION
出演:だいじゅ、シケモク風太、川口純平
18:30 open
19:30 start
前売¥2500 当日¥3000 (+1ドリンク)


《だいじゅBAND》
2/5(金)@横浜THUMBS UP
【蟹蔵ナイトVol.2】
19:00 open
20:00 start
CHARGE¥1,500(+order)
出演 Sandal Soul The Worthless 世田谷ポスト だいじゅ 雨ふらしカルテット


4/6(水)高田馬場四谷天窓
【だいじゅ企画】
詳細は後日!


4/20(水)
吉祥寺STAR PINE'S CAFE
だいじゅレコ発ワンマンライブ!
【くじらフォノグラフ】

出演:だいじゅBAND
Vn.矢野小百合
Gt.加藤一誠
Ba.植松慎之介
Key.小川徹
Per.中北裕子
Dr.相川雄太

オープニングアクト:ききまたく

18:30open
19:30start

前売¥3500 当日¥4000