TVタックルって女子は嫌いだよね。 | だいじゅ「この世界はこんなにもヒントで溢れてる。」

TVタックルって女子は嫌いだよね。

俺大好き!!



いい大人がさぁ感情むき出しで討論してるの大好きなのよ。



できれば朝まで生テレビも次の日が無ければずっと見たいくらい。




でも、最近のTVタックルはガヤガヤしすぎててだいぶ見づらい。
自己主張ばっかで相手の話を強引に声の大きさと数で
無理矢理かき消す人が増えたからなのかな。




日本人の質が落ちたのか、



それともあれがグローバルスタンダードなのか。。。




昔の方がもっとまともだった気がする。





頑張れTVタックル!!


頑張れ日本の政治家!!



だいじゅライブ情報



ものすごいライブになるので絶対空けといてください!
3組でワンマンライブします!!

4/06(土)吉祥寺Star Pines Cafe
【ききまたく×カケラバンク×だいじゅ】
『五唄並べ』
START19:00 ¥3,000 (+1D別)
メール予約は氏名・人数を明記して daiju.japan@gmail.com まで!


4月14日(日)
翔一企画ライブ「春風」
場所 高田馬場四谷天窓
時間 12時30分オープン 13時スタート
出演 翔一 宮川鉄平 だいじゅ
チケット 2000円+ドリンク500円



小さいお店での生声ライブなので予約必須!!
5月31日(金)西荻窪サンジャック【東京】
代々木原シゲル/だいじゅ ジョイントライブ
出演:代々木原シゲル/だいじゅ
18:30open 19:30start charge 2,500円+1drink order 【25名限定】
メール予約は氏名・人数を明記して daiju.japan@gmail.com まで