ライブ情報更新しました!! | だいじゅ「この世界はこんなにもヒントで溢れてる。」

ライブ情報更新しました!!

3月の大阪や恵比寿のモンスターズ、
そして4月のききまたくカケラバンクのスリーマンはすんごいことになるよ!



まずは明日の天窓コンフォートよろしくです!!
順番遅めなんで仕事帰りにぜひ来てちょうだい!!




2/22(金)四谷天窓.comfort (高田馬場)
【 ~猫月 猫日 猫曜日~】
ジャンたなかヘヴン/さとう麻衣/だいじゅ/他
18:30op/19:00st ¥2,000(ド別)
「猫イベントですのでもちろんあの曲を唄います!」
サポート: ベースほりつよし パーカッション相川雄太




2/25(月)恵比寿天窓.switch
【槇原敬之LOVERS~君にとどきますように~】
19:00op/19:30st ¥2,000(ド別)
谷口深雪/だいじゅ/チェリーシュガーフラペチーノ他
「僕のルーツでもある槇原敬之さんの名曲カバー数曲とオリジナルを歌います。
普段カバーはしないのでレアです!」




3/21(木)大阪 SEVEN★DAYS
【鋭さは誰の為】
出演
グラベルローダー/奥村兄弟/だいじゅ/共田尚樹/畑歩
前売¥2000 当日¥2500(1ドリンク別途¥500)
 open18:30 start19:00



3/22(金)大阪 SEVEN★DAYS
【まっすぐなうた】
出演 だいじゅ/村島洋一(サモナイタチ)/いがらしのぶはる/高橋拓磨/大石隼輔
前売¥2000 当日¥2500(1ドリンク別途¥500)
open18:30 start19:00


めっちゃオススメ!だいじゅ企画
3/27(水)恵比寿天窓.switch
【モンスターズ vol.10~スライムちゃんは引っ込んでろ~】
だいじゅ/いがらしのぶはる/藤田悠治/斉藤麻里/大石隼輔(OA)
18:30op 19:00st
前売\2500 当日\3000 (+1D別)




ものすごいライブになるので絶対空けといてください!
4/06(土)吉祥寺Star Pines Cafe
【ききまたく×カケラバンク×だいじゅ】
3マンライブ 『五唄並べ』
START19:00 ¥3,000 (+1D別)