大阪ライブ決まりました!!とこの前のライブレポでございます。 | だいじゅ「この世界はこんなにもヒントで溢れてる。」

大阪ライブ決まりました!!とこの前のライブレポでございます。

大阪ライブ決まったよ!

SEVEN★DAYS
っていうハコだよ!


とりあえず
3/21
3/22
は空けといて下さい!!



今からめっちゃ楽しみだーーーー!!!!




この前の天窓ライブに来てくれた皆様ありがとう!!
平日にも関わらずたくさんの人たちが来てくれて嬉しかったよ。




セットリスト

神様と僕のため息
鼻唄
ゆるゆる
ペイント
ヒント





サポートにほりごんさんとゆうちゃんが加わってめっちゃ楽しかった!!
毎回思うけど音楽は仲間と奏でるのが一番楽しいんだよね。
もちろん会場に来てくれたお客さんも含め仲間ね!
音楽ってのはそういうもんだ!




天気予報では夜中から雪が降るっていうんで
めっちゃ久しぶりに
「神様と僕のため息」
をやったよ。
ハーモニカも久しぶりだったんだけどうだった?


めずらしく静かに始まったんだけど
「鼻唄」
「ゆるゆる」
でがっつり盛り上がったね。
お客さんのレスポンスもすんごい良かった!


そして新曲「ペイント」
ギターで唄うはずだったんだけど
急遽ピアノでやることに!!
それがまたバンドとうまくフィットしてすんげえいい感じだったよね!?
ね!?ね!?
え?俺だけ!?


んで最後は「ヒント」
この曲は仲間に救われ仲間を思って作った曲だから
仲間に囲まれて唄うと本当に幸せと感謝でいっぱいになります。


とにかくすげえ最高のライブだった!!
みんなありがとう!!



あ、そしてこの前のライブでさっそくバレンタインのチョコもらったよー♪
ありがとう!!


これで今年なんとか0は回避できた(笑)

photo:01





2/22(金)四谷天窓.comfort (高田馬場)
【 ~猫月 猫日 猫曜日~】
ジャンたなかヘヴン/さとう麻衣/だいじゅ/他
18:30op/19:00st ¥2,000(ド別)
「猫イベントですのでもちろんあの曲を唄います!」
サポート: ベースほりつよし パーカッション相川雄太




2/25(月)恵比寿天窓.switch
【槇原敬之LOVERS~君にとどきますように~】
19:00op/19:30st ¥2,000(ド別)
谷口深雪/だいじゅ/チェリーシュガーフラペチーノ他
「僕のルーツでもある槇原敬之さんの名曲カバー数曲とオリジナルを歌います。
普段カバーはしないのでレアです!」




3/21(木)大阪 SEVEN★DAYS


3/22(金)大阪 SEVEN★DAYS



めっちゃオススメ!
3/27(水)恵比寿天窓.switch
だいじゅ企画【モンスターズ vol.10】