今日は四谷天窓だよー! | だいじゅ「この世界はこんなにもヒントで溢れてる。」

今日は四谷天窓だよー!

天窓入る前にスタジオでリハしてきてめっちゃいい感じになったよ!

今日は久しぶりにサポート入って
やっぱり音楽はみんなで奏でた方が楽しいなぁ
ってリハから楽しんじゃいました。

本番も思いっきり楽しむぞー!!

出番はトリなんで仕事終わりに遊びにに来てねー☆




2/5(火)四谷天窓(高田馬場)
【素敵songbook vol.39】
18:30op/19:00st ¥2,000(ド別)
横田悠二(from栃木)/マエダケンタロウ/金沢商店街。/イノマタタケアキ/だいじゅ
(だいじゅはトリで21:20頃の出演になります。)
サポート: ベースほりつよし パーカッション相川雄太



2/22(金)四谷天窓.comfort (高田馬場)
【 ~猫月 猫日 猫曜日~】
ジャンたなかヘヴン/さとう麻衣/だいじゅ/他
18:30op/19:00st ¥2,000(ド別)
「猫イベントですのでもちろんあの曲を唄います!」
サポート: ベースほりつよし パーカッション相川雄太




2/25(月)恵比寿天窓.switch
【槇原敬之LOVERS~君にとどきますように~】
19:00op/19:30st ¥2,000(ド別)
谷口深雪/だいじゅ/チェリーシュガーフラペチーノ他
「僕のルーツでもある槇原敬之さんの名曲カバー数曲とオリジナルを歌います。
普段カバーはしないのでレアです!」






3/27(水)恵比寿天窓.switch



リハやっておネムのホリゴンさん

photo:01