伊豆白浜でヤンキー | だいじゅ「この世界はこんなにもヒントで溢れてる。」

伊豆白浜でヤンキー

ども。

ウニのトゲが親指にグッサリ刺さって腫れているだいじゅです。





ブログやってる人はわかると思うんだけど
アクセス解析ってあるじゃん?



どんな検索ワードで自分のブログにたどり着いたかわかるんだけど

たまにとんでもないワードが出てくる。
















「伊豆白浜でヤンキー」







いやいや!
俺ヤンキーじゃねえし!!






しかもそのワードでググってみたら




「こんにちは。 今年の8月に伊豆白浜に女子3名でナンパされ旅行を企て ...」




っていうとんでもないYahoo知恵袋のサイトが出てきた!(笑)






全然俺のブログにたどり着けないじゃん!!




どういうこと!?





こんな言葉じゃ俺のブログにたどり着けませんよ!!?







ちなみにもう一つおもしろかったワードが








「レオタード タレント」







あぁ、あの時のブログかな(笑)






さ~て次は7/30(月)恵比寿天窓だよ!
平日でしかも一番目だけど
apにも来てくれたホリゴンさんとゆうちゃんがサポートしてくれるし
大阪からブイブイいわせてるアーティストが3組も来るので
きっと楽しめると思います!!
もちろん東京のアーティストも良い感じだよ!
apで気に入ってくれた方も
前から応援してくれる皆さんも仕事早く終わらせて ぜひ!!


★Live情報★


7/30(月)恵比寿天窓.switch
「南堀江Knave×恵比寿天窓.switch presents」
18:30op/19:00st ¥2,000(ド別)
signalose/だいじゅ/池田たかゆき/Sally×HISA/津田勇気
(だいじゅは一番目の出演となります!)



8/4(土)ap bank fes'12 Fund for Japan 淡路島
「eco-reso live」
出演9:00



8月25日(土) あわのネ《千葉》


だいじゅに関するお問い合わせ連絡先は
メールにて受け付けます。

info@nozzle.jp



$だいじゅ「この世界はこんなにもヒントで溢れてる。」-ipodfile.jpg