ap bank fes'12前夜祭 GAKU-MC!! | だいじゅ「この世界はこんなにもヒントで溢れてる。」

ap bank fes'12前夜祭 GAKU-MC!!

ついに始まりましたap bank fes'12!!

今日は前夜祭でトリは我らが兄貴
GAKU-MC!!

photo:01






そしてこの間のワンマンでも飛び入りしてくれた
ヨースケ@HOMEくんがまたもや飛び入りしてました!!(笑)


photo:02






いやぁあの雨の中でもすんごいたくさんの人が来てて
ライブもめっちゃカッコよかったなぁ!

俺はラッパーじゃないけど
すんごく勉強になるし尊敬してます。
あの大観衆の前でも堂々としてるしお客さんの心をぐっと掴む。
カリスマってやつですよ。
まじでカッコいいっすわ!

んでサポートバンドも若いのにみんなカッコ良かったし
すんげぇ優しいし
なおちゃんかわいいし!!


特筆すべきは
ヨースケくんのハープはやばすぎたね!!
ギターもうまいんだけどあのブルースハープの音色は
なかなか他の人が出せない音だと思う。

ホントいいライブだった。


俺は「もしもラッパーじゃなかったなら」
って曲が一番好きでした。
PVもめっちゃかっこいいからぜひ検索してみて頂戴。


思い返せば今日はいろいろあったなぁ。
bankbandの女性メンバーさんたちとも話せて
「明日お互いがんばりましょうね☆」
って言ってもらえたし、

salyuさんともちょっとだけ話すことができて
仕草の一つ一つがめっちゃ優しかったし、
やばい惚れてしまいそう。。。



ホント刺激的でした。




そして明日はいよいよ俺の出番!!



でも外は雨とすごい風!!

朝一番手で10時からなんだけど
天気予報やばそーーー!!



それでも今日何人かのお客さんに
「だいじゅさんですよね!明日楽しみにしてます!!」
って言われたし
とにかく全力でがんばるぞ!!




そしてスペシャルゲスト飛び入りもあるかも☆


おーっし!
太陽かもーーーん!!!


みんな↓コレ覚えて一緒に唄ってね!!


「波に乗って踊ろう
風になって唄おう
イルカの遊び心
みんな子供」



んじゃ明日つま恋で逢おう!!

photo:03






【 ap bank fes '12 Fund for Japan つま恋 】
■開催日
2012年7月14月(土)/15日(日)/16日(月・祝)
*7月13日(金)は前夜祭eco-reso+(plus)を開催します。
■会場
つま恋(静岡県掛川市)
■時間
開園/8:00 開場/9:00 開演/12:00(予定) 終演/19:00(予定) 閉園/22:00
■オフィシャルHP
http://fes.apbank.jp/
■出演ステージ
koti market live
■お問い合わせ
その他イベント詳細・出演者情報等はオフィシャルサイトをご覧ください。
http://fes.apbank.jp/ (PC・MOBILE)




★Live情報★


7/14(土)つま恋
ap bank fes'12 Fund for Japan
koti market live

7/30(月)恵比寿天窓.switch
「南堀江Knave×恵比寿天窓.switch presents」
18:30op/19:00st ¥2,000(ド別)
signalose/だいじゅ/池田たかゆき/Sally×HISA/津田勇気
(だいじゅは一番目の出演となります!)

だいじゅに関するお問い合わせ連絡先は
メールにて受け付けます。

info@nozzle.jp