【満員御礼】ワンマン@渋谷DUO | だいじゅ「この世界はこんなにもヒントで溢れてる。」

【満員御礼】ワンマン@渋谷DUO

いやっほぅ~~~!!!

超満員だったよー!!


ご来場いただいた皆様!
本当にありがとうございました!!



ステージに上がった時の光景、
会場いっぱいのお客さんをみたら
この2ヶ月ずっと苦しかった想いが溢れてきて泣いてしまった。
そして歌う前からコンタクトが外れるという緊急事態(笑)


最高の音を一緒に奏でてくれたメンバーありがとう!!
俺はみんなとできて幸せだよ。
愛してる!!

《メンバー》
ほりつよし(Bass)
廣橋健(Guitar)
相川雄太(Percussion)
吉田貴博(Drums)
矢野小百合(Violin)
持山翔子(Keyboard)
だいじゅ




そしてスペシャルゲストとして参加してくれた役者たち


ぜん
劇団アニマル王子

高城ようか
ブログ

市原ユウイチ
ブログ



江戸恋火で芝居をしてくれました。
本当にお願いしてよかった!
悲しみと狂気の世界観を見事に演じきってくれたね!
ワンマンに大きな華を添えてくれた、ありがとう!!




そしてもう一人のスペシャルゲスト
ヨースケ@HOME
ブログ

かっこいいブルースハープやボイスパーカッションやラップを披露してくれて
めっちゃかっこよかったね!
人柄もそうだけど彼の声の出し方もすごく優しくて本当に大好きだ!

今週末にワンマンがあるのでよかったらぜひ行ってみてください☆

■2012年6月23日(土)
ヨースケ@HOME One Man Night
『 at home ensemble 』
@shibuya 7th floor
Open/18:30 Start/19:00
前売り:2800yen / 当日: 3000yen (+1drink 500yen)



いやぁ本当にいろんな人が来てくれて音楽仲間や大先輩も来てくれた!
GAKU-MCさんもこっそり観に来てくれてて終焉後楽屋に来てくれたし
KABさんは差し入れまでくれたよーー!


あ、差し入れやお花もたくさんいただきました!!
お酒やらお菓子やら
本当にありがとうございます!

ちなみに今日の朝ごはんにお菓子食べてました(笑)



昨日のセットリスト

海の唄intro
すいかわり
鼻唄
ゆるゆる
江戸恋歌
梅雨入り宣言の朝
波乗りホリデー
スクランブル
つまみぐい
海賊版
ヒント
ヴィヴィのラブソング
地球の家族

(enc)
ちょき
君のつぶ
唄っているよ。


なんだか言いたいことやいろんな想いがあって書ききれないけど
昨日は開放的に思いっきり飲んだのでまだ頭が痛くて
そろそろ限界です。

今度は6/23福島と7/8恵比寿でライブです!!
ぜひいらしてください!!


リハ風景。
今見ると人がいないのが不思議な感じ。
photo:03




お花もらったよ~~!
photo:02




★Live情報★



【福島】●6月23日(土)
会場/Live Space C-moon
OP16:00/ST16:30
前売\1,000(1D別)
出演/∞Z、ave、だいじゅ(東京)、他…


7/8(日)恵比寿天窓.switch
きゃず&村岡広司 Presents~せっかくですから vol.1~★
START18:30/
前売り2300
●出演●イマイユウ/岡本拓/音更/だいじゅ/村岡広司●オープニングゲスト/村岡範之(with 村岡正則、広司、満男)


だいじゅに関するお問い合わせ連絡先は
メールにて受け付けます。

info@nozzle.jp