ありがとう天窓!そして本日飯田橋ラムラ! | だいじゅ「この世界はこんなにもヒントで溢れてる。」

ありがとう天窓!そして本日飯田橋ラムラ!

地球の家族(動画)


四谷天窓で飛び入りで唄わせてもらったよーーー!!

いやぁいいイベントだったなぁ!!


音楽的にも人間的にもすごくいいミュージシャンばっかで
ライブ後もみんなでバカ騒ぎしながら酒呑んで。

一番目の5センチ☆は
初めてで緊張してて
「お水ってステージに持ってってもいいんですか?」
とかすごく初々しい事言ってて可愛かった。
頑張ってたぜ!

坂入健太はセンス溢れててオーラと熱さをもっていた。
なにげに楽屋でこっそり唄ってた洋楽がかっこよかった(笑)


藤田悠治はお姫様だっこしちゃったドキドキ


ヒグチアイなんかステージじゃあんなにクールでカッコイイのに
酒呑んだらすんごい人間くさくて暖かい。


俊一なんか酒全然飲めないのにウィスキーショットで呑んで瞬殺。
主催者なのに(笑)
今日からあいつは『齋藤瞬殺』


俺はみんなより終電早くて1人の帰り道、
いい仲間に囲まれて幸せだなぁって
駅のホームでじーんときてしまった。




この世界はこんなにもヒントで溢れてる。




明日はっていうか
もう今日か!

金曜日は飯田橋のラムラっていうところで
フリーライブに参加してきます!
しかもなんとよっし~がパーカッションで参加してくれます!!
お時間ある方はぜひ足を運んで下さい!!
ワンマン前の予習だよ☆

2ステージ唄うんだけど
↓下の方に出演時間載せてますのでチェック!



やっべぇ深夜にすっげぇ腹減ったー!!
ライブ後は夜食我慢するのがかなり辛い。
とりあえずブログの一番下の方に
下田の料磨さんの激ウマ『石焼きナメロウ丼』を貼っ付けといたので
深夜にこれ読んでる人は閲覧注意して下さい。。。


さーて、今日も作りかけた新曲制作頑張りますか!!
ワンマンまでに間に合うか!!?


皆さんチケットゲットしてくれたかな?
チケット番号順の入場になりますので、
ぜひチケットをゲットしてください!
ローソンやe+も販売締め切りが近づいてるので油断しないように!!

★Live情報★

6/15(金)飯田橋
TEDDY-PARTY.net presents
『アコースティックフライデー』
会場:飯田橋ラムラ区境ホール
http://www.ramla.gr.jp/
1st 17:30~
2nd 19:00~
(入場無料)


2012年6月20日(水)
【だいじゅワンマンライブ~晴れた日は太陽を浴びて 雨の日は雨を聴く~】
《メンバー》
ほりつよし(Bass)
廣橋健(Guitar)
相川雄太(Percussion)
吉田貴博(Drums)
矢野小百合(Violin)
持山翔子(Keyboard)

会場:渋谷DUO music exchange
開場:19:00
開演:19:30
前売\3000/当日\3500(+1ドリンク)
チケット
イープラス
ローソンチケット
Lコード74654


【福島】●6月23日(土)
会場/Live Space C-moon
OP16:00/ST16:30
前売\1,000(1D別)
出演/∞Z、ave、だいじゅ(東京)、他…


7/8(日)恵比寿天窓.switch
きゃず&村岡広司 Presents~せっかくですから vol.1~★
START18:30/
前売り2300
●出演●イマイユウ/岡本拓/音更/だいじゅ/村岡広司●オープニングゲスト/村岡範之(with 村岡正則、広司、満男)


だいじゅに関するお問い合わせ連絡先は
メールにて受け付けます。

info@nozzle.jp

$だいじゅ「この世界はこんなにもヒントで溢れてる。」-ipodfile.jpg