バルサ×ミランを楽しむために | だいじゅ「この世界はこんなにもヒントで溢れてる。」

バルサ×ミランを楽しむために

今日はチャンピオンズリーグ準決勝第2戦。

しかもバルセロナとACミランっていうめっちゃ良い試合!!



気合い入れて楽しむために仕事終わって終電で帰ってきて
そのままジョギングしてきました!

しかもいつになくハイペース!!

気合い入ってます!!


現在前半終了で2-1でバルサ勝ってます!!

まさかの二点ともPK!


っつうかバルサ凄すぎてゴールシーンじゃなくても
パス&トラップの一つ一つが芸術的。


ぶっちゃけあのミランが圧倒的に押されてます。


こっからイブラヒモビッチが意地の弾丸シュートを決めるか!?




うおーーー!!
両チームともがんばれーーー!!






★Live情報★

4/22(日)@恵比寿天窓switch.
【KAB.×だいじゅツーマンライブ~大きなかぶの樹の下で~】
18:00open/18:30start
前¥2500/ 当¥3000(ドリンク別)
恵比寿天窓switch.
03-5795-1887

だいじゅに関するお問い合わせ連絡先は
メールにて受け付けます。

info@nozzle.jp