離任式と菜の花畑 | だいじゅ「この世界はこんなにもヒントで溢れてる。」

離任式と菜の花畑

「地球の家族」レコーディングでお世話になった先生が
他の地域の学校に転任されるとのことで
離任式に出席してきました。


先生がいなかったら今回のレコーディングは成功しなかったと思います。


本当にありがとうございました。



ちなみに先生の事が朝日新聞で大きく取り上げられてましたよ☆



生徒たちにも
「合格おめでとう」

「卒業おめでとう」
を言えたし

来て良かった!


photo:01





んで午後には姪っ子を連れて南伊豆の菜の花畑で遊んできました。

ホント広大な菜の花畑は圧巻でした!!

ぜひ下田に見に来て下さいね♪






さーて明日は下北沢でライブだー!!


あ、その前に今日静岡新聞の人が取材してくれるそうなので
風呂入って身だしなみを整えなくちゃ(笑)


昨日は料磨さんと吞みすぎて二日酔いー!


酒よ飛んでけ~!!



photo:02




★Live情報★

2012 年4月1日(日)下北沢
『風知空知』
【テーマソング】
16:00open 16:30start
チケット:2000円 (ドリンク別)
■出演:島田純/ 藤田悠治/だいじゅ/鈴木伸太朗


4/22(日)@恵比寿天窓switch.
【KAB.×だいじゅツーマンライブ~大きなかぶの樹の下で~】
18:00open/18:30start
前¥2500/ 当¥3000(ドリンク別)
3/22 15時より電話予約受付開始!
恵比寿天窓switch.
03-5795-1887

だいじゅに関するお問い合わせ連絡先は
メールにて受け付けます。

info@nozzle.jp