閲覧注意!カバンの中から | だいじゅ「この世界はこんなにもヒントで溢れてる。」

閲覧注意!カバンの中から

ヤバイっす!!
半年ぶりにフットサル行こうと
押入れの奥からフットサル用のカバンを引っ張り出したら、

ユニフォームとかタオルとか服がぱんぱんに詰まってた。



まぁ別に詰まってた服は使った形跡もないし、
とりあえず整理するために全部カバンから出した。



すると、




カバンの底に茶色い物体。



ん??

って思って触ってみると




ブニョ




って感触。


なんじゃこりゃと思って取り出してみると、



な、
なんと!!!









半年前のおにぎり!!





うぎゃー!
マジグロいっす!!
半端ねぇっす!


一応コンビニのおにぎりだから密閉されてるんですが、
なぜか液状化現象していて


若干のお漏らし。





恐る恐る臭いを嗅いだら








ローゲーのオイニー!(>_<)





もうファブリーズを連射しまくってなんとか誤魔化しました!


朝から緊急事態勃発でてんやわんやのだいじゅでした。


一応写メ撮ったんだけど記事の一番下に貼っといたので、
食事中の人は下まで見ないでください(笑)

★Live情報★

2012 年4月1日(日)下北沢
『風知空知』
【テーマソング】
16:00open 16:30start
チケット:2000円 (ドリンク別)
■出演:島田純/ 藤田悠治/だいじゅ/鈴木伸太朗


4/22(日)@恵比寿天窓switch.
【KAB.×だいじゅツーマンライブ~大きなかぶの樹の下で~】
18:00open/18:30start
前¥2500/ 当¥3000(ドリンク別)
3/22 15時より電話予約受付開始!
恵比寿天窓switch.
03-5795-1887

だいじゅに関するお問い合わせ連絡先は
メールにて受け付けます。

info@nozzle.jp







photo:01