バカ議員は辞めちまえ! | だいじゅ「この世界はこんなにもヒントで溢れてる。」

バカ議員は辞めちまえ!

現参議院議員が
テレビでオセロ中島さん騒動について、
コメントというより
得意げに解説してる。


すごく俗っぽいわ~。


しかも、本人達に会った訳でもないのに、
どこで仕入れてきた裏情報なのかわからないけど
一方的に自称占い師側を悪として得意げに語っていた。


俺はこういうワイドショーネタはどうでもいいんだけど

公の人間が逮捕・刑事裁判もされてない一般人のプライベートなワイドショーネタに
断定的かつ主観的に雄弁しているのは
ホント反吐が出たよ。



そんな事調べる前に
国を良くする政策の事を勉強しろよ!


こんな議員が税金無駄遣いしてるのに消費税増税ってありえないだろ!


まずバカ議員を削減!!



さてさて!
今週末はいよいよモンスターズだよ!!

全部めっちゃ良い共演者だし
久々のバンドでやるから絶対来てちょうだい!!

絶賛予約お待ちしております!!


★Live情報★

2012 年3月24日(土)恵比寿
『恵比寿天窓 switch.』
【モンスターズvol.4】
18:30open 19:00start
前売\2000/当日\2500
共演 ノグチサトシ 島田純 大野賢治


2012 年4月1日(日)下北沢
『風知空知』
【テーマソング】
16:00open 16:30start
チケット:2000円 (ドリンク別)
■出演:島田純/ 藤田悠治/だいじゅ/鈴木伸太朗


4/22(日)@恵比寿天窓switch.
【KAB.×だいじゅツーマンライブ~大きなかぶの樹の下で~】
18:00open/18:30start
前¥2500/ 当¥3000(ドリンク別)
3/22 15時より電話予約受付開始!
恵比寿天窓switch.
03-5795-1887

だいじゅに関するお問い合わせ連絡先は
メールにて受け付けます。

info@nozzle.jp