幽霊かかってこいやー!! | だいじゅ「この世界はこんなにもヒントで溢れてる。」

幽霊かかってこいやー!!

最近よく思うのは

「幽霊なんているわけないけど
見えるって豪語する人がいるんだし
どうせ一度きりの人生だし
万が一いるんなら会ってみたい」

って思ってます。

だって30年生きてきてこんだけいるいる言われてきて
一度も出てこないなんて
そりゃ俺と幽霊の信頼関係も破綻ですよ(笑)


もはや「かかってこいやー!」的な感じになってますよ。






この前も偶然すぎる地震予知夢と同じタイミングで地震の夢見て
「こんだけレアな偶然が起きたらもしかしたら」
って本気でビビったのに何も起きなかったし、
俺の中で超常現象は






んまーーーー無いね!!









でも









暗闇ちょーこわい!!(笑)


★Live情報★

2012年3月11日 (日)下田『SPICE DOG』
【3.11AKANE CANDLE NIGHT in 下田~僕たちも大切なモノ~】
18:00open  18:30start
music charge\2000/学生\1000
出演:代々木原シゲル 藤田悠冶 だいじゅ


2012 年3月24日(土)恵比寿
『恵比寿天窓 switch.』
【モンスターズvol.4】
18:30open 19:00start
前売\2000/当日\2500
共演 ノグチサトシ 島田純 大野賢治


2012 年4月1日(日)下北沢
『風知空知』
【テーマソング】
16:00open 16:30start
チケット:2000円 (ドリンク別)
■出演:島田純/ 藤田悠治/だいじゅ/鈴木伸太朗


4/22(日)@恵比寿天窓switch.
【KAB.×だいじゅツーマンライブ~大きなかぶの樹の下で~】
18:00open/18:30start
前¥2500/ 当¥3000(ドリンク別)
3/22 15時より電話予約受付開始!
恵比寿天窓switch.
03-5795-1887

だいじゅに関するお問い合わせ連絡先は
メールにて受け付けます。

info@nozzle.jp