ワクワクしてきた! | だいじゅ「この世界はこんなにもヒントで溢れてる。」

ワクワクしてきた!

いやぁー中身の濃い一日でした!


なんと打ち合わせが計10本!!
しかも途中ミニライブ付き(笑)

でも生徒さんと先生
下田市役所の方や
文化会館の方や
料亭の方、
そして市長、

ホントびっくりするくらい協力的で
すごくありがたかった!

何か大きな波が起きそうだ!

俺、もっと頑張るよ!





そーれにしてもーーー!
ヘビーだったぁ。


やり切ったみんなが
妙にカッコ良い。


photo:01






その後臨海荘で夕飯食って御満悦。


photo:02




普段全然食べないエンジニア直哉くんが
おかわりしてしまうという程の奇跡。

あー!
写真撮るの忘れたけど
竹の子御飯めちゃくちゃうまかったー!!


ほんとおかずなんていらないくらい
絶品の御飯でした(^-^)/



そんなこんなで結局地震は起きず
すでに東京へ向かってます。

あと二時間で25日が終わる。

ほんと良かったあ。

さぁ、29日のライブに向けて明日はスタジオでリハだ!
オススメライブだからぜひ来てちょうだいね!


★だいじゅLive情報★



2012 年1月29日(日)

「絆の唄 ~The
Water of Life~ 2012.1.29」

@高田馬場天窓

Open 18:00/ Start 18:30

Ticket
: 前売り¥2500/当日¥3000(ドリンク代別)

<唄う人>

Happy drug store

Yurica。


いじゅ

Raykay

逢坂泰精

<演奏する人>

目木

とー る:Guitar

清水“Carlos”拓
也:Guitar

大久保 敬:Piano/Keyboards

笹沢早織:Piano

HGN:Bass

相川
雄太:Percussion







2012年2月6日代官山

「晴れたら空に豆まいて」








いじゅに関するお問い合わせ連絡先は

メールにて受け付けます。



info@nozzle.jp