レコーディングしてきたー☆ | だいじゅ「この世界はこんなにもヒントで溢れてる。」

レコーディングしてきたー☆

久々のレコーディングしてきました!


今回は新たな挑戦をしていて
今日は女性シンガーの★яisa★ちゃんにお手伝いしていただきました。


といってもこれはまだデモ作りだけで本番ではないのです。


いやぁもったいない!!


めちゃくちゃカッコイイのにコレを音源化できないのは
ホントもったいない。。。(ノ_-。)



でもいつかコラボしたいと片想いのだいじゅでした~☆




だいじゅ「この世界はこんなにもヒントで溢れてる。」-ipodfile.jpg



あ、ほりごんさんとエンジニアのかつみさんの写真も撮れば良かったー!

ホリゴンさんはライブでも一緒に撮れるからいいけど

かつみさんはレコーディングじゃないとなかなか写真撮る機会がないからなぁ。

かつみさんていつもニコニコですごい気持ちよくレコーディングさせてくれるんだよね。


katsumiらぶドキドキ






って大男の俺が書いたら気持ちわりぃ!!(笑)




ほな寝るか。



んじゃな~☆




★だいじゅLive情報★

2012 年1月29日(日)
「絆の唄 ~The Water of Life~ 2012.1.29」
@高田馬場天窓
Open 18:00/ Start 18:30
Ticket : 前売り¥2500/当日¥3000(ドリンク代別)
<唄う人>
Happy drug store
Yurica。
だ いじゅ
Raykay
逢坂泰精
<演奏する人>
目木
とー る:Guitar
清水“Carlos”拓 也:Guitar
大久保 敬:Piano/Keyboards
笹沢早織:Piano
HGN:Bass
相川 雄太:Percussion



2012年2月6日代官山
「晴れたら空に豆まいて」



だ いじゅに関するお問い合わせ連絡先は
メールにて受け付けます。

info@nozzle.jp