新曲唄ってきました! | だいじゅ「この世界はこんなにもヒントで溢れてる。」

新曲唄ってきました!

今日は雪降ったから久しぶりのあの曲や
新曲を唄ったぞー!



新曲は来てくれたお客さんや
エグゼクティブPから好評価をいただきました!


この曲は大きなプロジェクトが動いてるのよ~☆


いっぱい唄いこんでレコーディングがんばるぞー!!


1.神様と僕のため息
2,鼻唄
3,地球の家族
4,唄っているよ
5,ヴィヴィのラブソング



$だいじゅ「この世界はこんなにもヒントで溢れてる。」-ipodfile.jpg


★だいじゅLive情報★

2012 年1月29日(日)
「絆の唄 ~The Water of Life~ 2012.1.29」
@高田馬場天窓
Open 18:00/ Start 18:30
Ticket : 前売り¥2500/当日¥3000(ドリンク代別)
<唄う人>
Happy drug store
Yurica。
だいじゅ
Raykay
逢坂泰精
<演奏する人>
目木
とー る:Guitar
清水“Carlos”拓也:Guitar
大久保 敬:Piano/Keyboards
笹沢早織:Piano
HGN:Bass
相川 雄太:Percussion



2012年2月6日代官山
「晴れたら空に豆まいて」



だいじゅに関するお問い合わせ連絡先は
メールにて受け付けます。

info@nozzle.jp