女医のエッチないたずら | だいじゅ「この世界はこんなにもヒントで溢れてる。」

女医のエッチないたずら

病院行ってきました。


胃が痛くて内科に行ったんだけど、
先生は30代後半から40代くらい女医さん。

すごく物腰柔らかく清潔感もあって素敵な女医さん。



女医さん「どうしましたー?」


俺「ちょっと胃が痛くて」


女医さん「ではそこでお腹出して寝て下さーい」





俺はパーカーを脱いで普通に診察台に寝てお腹を出して


「どれくらい痛みますかー?」的な問診をするんだけど


何故か女性看護士のお姉さんが俺のベルトに手を掛ける。



「え??」


って思ったけど
「ベルトを緩くしたほうが胃腸の何らかの動きが診やすいのかな?」
って瞬時に思い女医さんと問診を続ける。





すると看護士さんはベルトでは終わらず
ジーンズのボタンとチャックを外しジーンズを下げる。



「え!?え!?」





まぁ医療行為だから!



恥ずかしがったり動揺を見せるのは逆に恥ずかしいから!




冷静な顔で女医さんと問診を続ける。





そしていよいよ看護士さんが俺のおパンツに手を掛ける。





「えーーーー!!??」




そこまですんの!?



ねぇ、
胃腸の検査でそこまですんの!?

ちなみに胃カメラとかじゃないっす。


看護士さんは俺のおパンツを
だいじゅJr、
略してしょうじゅがぎりぎり見えるか見えないか
いや、女医さんからのアングルでは見えていたでしょう、
ぐらいまでつまみ上げつつ下げつつな感じ。



もちろん俺は冷静なフリで女医さんと会話中。



でもぶっちゃけ動揺しまくって何も覚えてません。。。




ホントどっきりじゃないの?
ちょっとカメラ探しちゃったもん!
(この前のレオタードおじさんとかあったし)



まぁ、しょうじゅをおいじりされることはなかったんだけど
結局アレはなんのためにやったの??




俺の中の結論では
女医さんと女性看護士さんの神々の遊び
っていう結論になってるんですが。。。




さて、明日は千葉の柏でライブですよー!
新曲やるのでぜひぜひ来てちょうだいね☆

★だいじゅLive情報★

2012年1月20日(金)
Live Rhapsody
@柏Thumb Up
前売¥2,300 / 当日¥2,800 (D代別途¥500)
OPEN/18:00  START/18:30
【出演】KANAHA、green note、sqsc、Twickem」、だいじゅ



2012 年1月29日(日)
「絆の唄 ~The Water of Life~ 2012.1.29」
@高田馬場天窓
Open 18:00/ Start 18:30
Ticket : 前売り¥2500/当日¥3000(ドリンク代別)

<唄う人>

Happy drug store
Yurica。
だいじゅ
Raykay
逢坂泰精

<演奏する人>
目木
とー る:Guitar
清水“Carlos”拓也:Guitar
大久保 敬:Piano/Keyboards
笹沢早織:Piano
HGN:Bass
相川 雄太:Percussion


2012年2月6日代官山
「晴れたら空に豆まいて」

だいじゅに関するお問い合わせ連絡先は
メールにて受け付けます。