初蹴り2012 | だいじゅ「この世界はこんなにもヒントで溢れてる。」

初蹴り2012

2012年初蹴り行ってきましたー☆



地元のフットサル仲間や高校時代のライバル校が集まって
わいわいフットサルやってきました。



いやぁ
下田のフットサルはやっぱり楽しいね!!


みんながちゃんと動くからパスコースも出来るし
走ったところに良いタイミングでちゃんとパスが出るし、
その場での意思の疎通で
綺麗な連携プレーが出来たり

エラシコやラボーナとか
あとわけわかんない技とか(笑)
ファンタジックな遊び心もあって
ほんと久しぶりにフットサルの楽しさを思い出させて頂きました。


森さんに会えなかったのは残念だったな。
森さんのボクサーみたいな身体のガチプレーと勝負するのが
結構楽しみだったんだけど(笑)




あぁ、どっか東京でも向上心ある良いチームに入りたいなぁ。。。

GAKUさん紹介してくれないかなぁ・・・。



俺フットサル大好きだー!!





手を出すな!
それだけがルール!






★Live情報★

2012年1月20日(金)
Live Rhapsody
@柏Thumb Up
前売¥2,300 / 当日¥2,800 (D代別途¥500)
OPEN/18:00 START/18:30
【出演】KANAHA、green note、sqsc、Twickem」、だいじゅ



2012年1月29日(日)
「絆の唄 ~The Water of Life~ 2012.1.29」
@高田馬場天窓

Open 18:00/ Start 18:30

Ticket : 前売り¥2500/当日¥3000(ドリンク代別)

<唄う人>

Happy drug store
Yurica。
だいじゅ
Raykay
逢坂泰精

<演奏する人>
目木
とーる:Guitar
清水“Carlos”拓也:Guitar
大久保 敬:Piano/Keyboards
笹沢早織:Piano
HGN:Bass
相川 雄太:Percussion




だいじゅに関するお問い合わせ連絡先は
メールにて受け付けます。

info@nozzle.jp