キングオブコント順位発表!! | だいじゅ「この世界はこんなにもヒントで溢れてる。」

キングオブコント順位発表!!

今更だけどみんなキングオブコント観た?

だいぶ遅いかもしれないけど
俺もテレビの前で審査してみました。

各組各ステージごとに100点満点で採点して
合計最高200点です。
【】は実際の順位

1位 インパルス(191点)【4】

2位 ラブレターズ(183点)【7】

3位 モンスターエンジン(171点)【3】

4位 ロバート(170点)【1】

5位 トップリード(165点)【8】

6位 鬼ヶ島(164点)【5】

7位 TKO(159点)【6】

8位 2700(135点)【2】



印象としてはインパルスがダントツだったはずなのに
芸人さんがつける点数が異様に低かったのは驚きました。
なんかステージ以外の何かがあるんですかね?(汗)

そういえば、
インパルス板倉さんが
サバイバルゲームにハマってるって言ってたけど、
2年くらい前に俺の従兄弟が
板倉さんや劇団ひとりさんとサバイバルゲームやってるって言ってたな。

俺もやってみたいなぁ。


あと
トップリードのコントはなんか演劇に近いというか
けっこうハイセンスな感じがして新しいと思いました。
ただ順番が一番手だったのがかわいそうだったなぁ。



さーて、明日は四谷天窓でスリーマンライブだよ!

共演者も天窓が自信を持って薦めてるアーティストなんで
終日楽しめると思います!
僕はトリなので仕事のあとでも間に合うはず!!

ぜひライブ会場へいらしてください!!


9月30日(金)四谷天窓
GIBARA ATTACK vol.14
「四谷天窓スリーマンライブ」
出演:海老沢タケヲ/アキドリ(from大阪)/だいじゅ/OA.菅田紗江
18:30 OPEN 19:00 START
チケット\2000-(DRINK別途)


10月8日(土)
池袋@鈴ん小屋
出演者:美香、Spice、だいじゅ
【開場/開演】18:30/19:00
【Ticket】前¥2000/当¥2500(D代別途)


10月11日(火)南青山MANDALA
秋色、ひなた時間
出演者:だいじゅ/保刈あかね/アルケミスト/ひなたなほこ
18:00 OPEN 19:00 START
チケット\3000-(ドリンク込)

【あなたのネコ、PVに出演しませんか!?】

だいじゅがネコ目線で書いたウェディングソング、
『ヴィヴィのラブソング』のPVを作成するため、
皆さんの飼ってる自慢のネコの写真を募集します!

かわいい写真、おバカな写真、いい写真を
ぜひぜひ送ってください!

送り先
daiju.japan@gmail.com


件名【ヴィヴィのラブソングPV係】

ヴィヴィのラブソング仮PVはこちら


だいじゅに関するお問い合わせ連絡先はメールにて受け付けます。
info@nozzle.jp