フラッシュフォワードと三田村千晴 | だいじゅ「この世界はこんなにもヒントで溢れてる。」

フラッシュフォワードと三田村千晴

ねぇねぇ、
海外ドラマのフラッシュフォワードの最終回観た??

全然しっくりこねぇーー!!

いろんな出演者のエピソードを展開しすぎて
最終回なのに全然解決しないし
更なる謎も生まれなかった。

全22話をず~っと楽しみに観てきたのに
最終回が薄すぎでしょー!
すんげぇショックです。

んでアメリカの文化だからなのか
恋愛感覚が自己中心的で俺からすると
ホント腹が立つヤツが多かった。


むかつく登場人物ベスト3

1,オリヴィア(マークの妻)

2,ゾーイ(ディミトリの婚約者)

3,ブライス(竹内結子と未来で結ばれる男)


自己中なヤツを美しく描こうとすると
余計醜く見えますなぁ。。


いやぁ、ほんとガッカリな最終回でした。。。




んでこのガッカリをブログで書いてたら
つけっぱなしのテレビでユニクロのCMやってて
そしたら、

三田村千晴が出てんじゃん!!

やるなぁ!!
この前千葉で会ったときは
「大人っぽくなったなぁ」
って思ったらCMデビューしちゃっててすごいねぇ。


俺もユニクロ愛用してるのでぜひ使って欲しいです。。。

あ!
ところでライブ明後日だ!!

今週4本もあるよー♪

来れる日あったら
ぜひ予約待ってまーす!


☆9月ライブ日程☆

9/20(火)高円寺 インディアンサマー

9/23(金)高田馬場 四谷天窓

9/24(土)日立 丸勝

9/25(日)東京ピクニック

9/30(金)高田馬場 四谷天窓スリーマンライブ!! 
GIBARA ATTACK vol.14
「四谷天窓スリーマンライブ」
出演:海老沢タケヲ/アキドリ(from大阪)/だいじゅ/OA.菅田紗江
18:30 OPEN 19:00 START
チケット\2000-(DRINK別途)

10/2(日)池袋「鈴ん小屋」

10/11(火)南青山MANDALA

【あなたのネコ、PVに出演しませんか!?】

だいじゅがネコ目線で書いたウェディングソング、
『ヴィヴィのラブソング』のPVを作成するため、
皆さんの飼ってる自慢のネコの写真を募集します!

かわいい写真、おバカな写真、いい写真を
ぜひぜひ送ってください!

送り先
daiju.japan@gmail.com


件名【ヴィヴィのラブソングPV係】

ヴィヴィのラブソング仮PVはこちら


だいじゅに関するお問い合わせ連絡先はメールにて受け付けます。
info@nozzle.jp