サンキュー滋賀! | だいじゅ「この世界はこんなにもヒントで溢れてる。」

サンキュー滋賀!

滋賀のハックルベリーで唄ってきました!

最初はアウェイだからどうなるか不安だったけど、
お客さんすごくあったかくて一緒にラララで唄ってくれました!
めっちゃ楽しかったなぁ!

セットリスト

海の唄
唄っているよ
海賊版
君のつぶ
ヴィヴィのラブソング

apで初めて俺を観てくれた人も今日のライブにかけつけてくれて、
ホント嬉しかったです。

差し入れに赤こんにゃくってのを頂きました☆
photo:01



なんか目立ちたがりの織田信長が作らせたのが始まりみたいだよ。

早く食べたいなぁ!

今はもう滋賀を出て
東京に向かっております。

明後日は東京の浅草でライブです!
パーカッションのヨッシーが駆けつけてくれるので、
皆さんぜひ楽しみにして来てくださいね!

タイトル『浅草バンバンバン vol.34』
OPEN 18:30
START 19:00 
前売 ¥1,500+1drinkオーダー(¥500)
当日 ¥1,800+1drinkオーダー(¥500)


ほな、
頑張って東京に戻るぞ~!


あ、あと
本番前に琵琶湖観に行こうとしたら
廃墟になったでっかい観覧車を見つけました。
photo:03




ライブやってめちゃくちゃ腹減ったけど、
グッとこらえて今からダイエット再開します!

頑張って痩せるぞー!


ちなみに、
今日のお昼は来来亭っつう所でラーメンガッツリ食いました!
photo:02




あー、
痩せたい。