ありがとうap bank fes'11日記その六 | だいじゅ「この世界はこんなにもヒントで溢れてる。」

ありがとうap bank fes'11日記その六


やっべー!
楽しかったぁ!
ついにap bank fes'11終わってしまったぁ!

最終日はなんと二回唄わせてもらいました!

ちょっと見てよ、この写真!
photo:03




めっちゃいっぱい聴きに来てくれて、
みんなで『唄っているよ』を大合唱して最高に楽しかった!!


パーカッションのよっし~も駆けつけてくれて、
本当にいいライブだったなぁ!

いったい何人の人がいたんだろう?
でも全く緊張もせずホントリラックスして楽しめました。

お客さんの中には
『ヴィヴィのラブソング』

『君のつぶ』
で泣いてる人もいて、
心が繋がった感じで嬉しかったよ。

photo:02



全部か終わった後、kotiのスタッフさん達と打ち上げに行ったんだけど、
なんとDragon Ashのあつしさんが合流してくれて朝まで飲みました!
あつしさんめっちゃ良い人でした。


おっし、これから頑張るぞー!
apで初めて俺を観てくれた人、
よかったらこれからだいじゅを応援してくださいね!

さぁ!8/2にはなんとapの大先輩
GAKU-MCさんと
ヨースケ@HOMEさん、
そして俺の親友、代々木原シゲルとのガチ作曲イベントを行います!!
前売り制なのでよろしくお願いします!
しかも明日発売です!
発表遅れちゃってゴメンね。


チケット7月20日発売決定!!
来る7月20日10:00からプレイガイドe+のみ限定販売です。
完全前売りチケットです。
是非!お求め下さい。

ノマドプレンゼンツ 「デッドライン」
絶対遅れるべからず!〆切は絶対っ!!

Nomad Life Music Delivery始動!!
様々なアーティスト、クリエイターが仕掛けるNomad・・初の公開イベント決定!
記念となる初企画は「公開作曲」。
GAKU-MC、ヨースケ@HOME、代々木原シゲル、だいじゅの4アーティストが、協力して「ガチ」で皆様の前で一曲作り上げます。
イベントという限られた時間内に4人のアーティストは、どの様な曲を仕上げていくのか?どんなステージになるのか?デッドラインは絶対っ!!
公開=皆様の協力が必要?(笑)
前代未聞の「ガチ」公開作曲イベント。
出来上がった曲は、勿論、来場者だけがGET出来るスペシャルイベント。
名曲?が出来上がる瞬間を見逃すなっ!!

タイトル:デッドライン
サブ:produced by Nomad Life Music Delivery
日程:8月2日(火)
会場:四谷天窓 東京都新宿区高田馬場3-4-11 3F
http://www.otonami.com/tenmado/news/index.htm
時間:18:30 Open 19:00 Start
金額:2,300円 +1D
プレイガイド:限定販売(e+)(デッドラインで検索!)
お問い合わせ:四谷天窓 03-5338-6242(13:30~23:30)
企画制作:nozzle inc.、 Rap+Entertainment、四谷天窓、
出演者:
GAKU-MC http://ameblo.jp/gaku-mc/
ヨースケ@HOME  http://ameblo.jp/yosuke-home/
代々木原シゲル http://ameblo.jp/yoyoshi0111/
だいじゅ http://ameblo.jp/daiju-japan/