ワンマンまであと3日! | だいじゅ「この世界はこんなにもヒントで溢れてる。」

ワンマンまであと3日!

昨日はsuzumokuと代々木原シゲルがやってるイベントに

飛び入りで唄ってきましたー!



いやぁ昨日はホントに良いイベントだった!!

良すぎたね!



特に昨日のノグチサトシはハンパ無く最強だった。

帰りにモモちゃんのギターを間違えて持ってく所まで

ホント油断ならないヤツだな!(笑)



んで昨日はリップスライムのRYO-Zさんが来てて

お話しさせてもらいました☆

手の大きさだけは俺の方がでかかった(笑)



大学の時よく

「そ わちゅうぉ~ん♪」

ってよくリップスライムの曲唄ってたなぁ~。





あ、やべ、今日はワンマンの最終リハだから

もういかなきゃ!!





みんな、ワンマン来てくれよー!








だいじゅレコ発ワンマンライブ!!
『この世界はこんなにもヒントで溢れてる。』

2011年6月7日(火)
@渋谷屋根裏
東京都渋谷区宇田川町13-16 コクサイビルB館 B1F
http://shibuya-yaneura.com/ 
18:30開場
19:30開演
前売りチケット2500円(別途ドリンク代)

e+(PC)

ローソンチケット(Lコード77274)
お問い合わせ:渋谷屋根裏 03-3477-6969


※ライブ情報更新しました※


■6/7(火)渋谷『屋根裏』レコ発ワンマンライブ!!


チャリティーソング
「大切なモノ」
だいじゅ & Friends

iTunes JP、amazon JP 配信中!
レコチョク 着うた配信中!


売上は日本赤十字社を通し寄付致します。