スペック | だいじゅ「この世界はこんなにもヒントで溢れてる。」

スペック

ここ数ヶ月金曜日が待ち遠しかった。
それはドラマ「スペック」が毎週やっていたからだ。
あんなに面白いドラマはここ数年無かった。
っつうかドラマほとんど観てなかったけど(笑)
本当に「ケイゾク」以来の大ヒット!!

監督の堤幸彦さんって本当に天才だわ!
脚本の西荻弓絵さんには本当に飽きさせないストーリー展開にやられました!
戸田恵梨香さんキャラぶっ飛びすぎて惚れてまうやろー!!
加瀬亮さんマジカッコイイっすわ!
竜雷太さん面白すぎ!何度も爆笑しました。
書きたいことはいっぱいあるけど書ききれないのでやめとく!

本当に最高のドラマだったんだけど、
それが先日ついに最終回を迎えてしまった。

本当に悲しいっす。
っていうかまだ謎だらけ!!
津田はニノマエの能力を盗んだのかえ!?
やべぇ、気になるーーー!!
はやく映画と言わず、シーズン2をやってくれることを願う!!


あと12/26の高円寺のライブはもう予約状況がいっぱいみたいなので
もし来たい方は代々木原シゲルに直接問い合わせてみてください。
よろしくーーー☆