伊豆地震 | だいじゅ「この世界はこんなにもヒントで溢れてる。」

伊豆地震

大丈夫よ~★

今日はライブに備えて寝込んでて全然TV見てなかったんだけど

結構報道されてるみたいでみんなからメールがいっぱい来てびっくりよ。

ミュージシャン仲間ではKAB.さんが一番最初にメールくれた。

いつも何かあったときはすぐに連絡くれる。

あの人はホント暖かいし純粋な人だよ。

いつかイベントやるので待っててね!



それにしてもほんと

ちょっと揺れただけだし夏の地震に比べたら可愛いもんだったよ。



しかしながら、早速予約のキャンセルの電話がきましたー!!


かなしいーー!!!


大丈夫だって!!



臨海荘は年末年始もバリバリ営業してますので皆さん温泉浸かりにいらしてちょうだい!!


http://www8.plala.or.jp/rinkaiso/
この世界はこんなにもヒントで溢れてる。 だいじゅ

明日は朝一出発して群馬目指すぞー!

運転約6時間の予定!!

ライブ=旅だな!


予約まってるわ★


☆ライブ情報★


12月19日(土)群馬『珈琲哲学緑町店
X'mas☆エコ☆キャンドルナイト
だいじゅの出演予定は
19時30分~
料金☆1500円



12/20(日)高田馬場『四谷天窓』
YASS歌族会議vol.15
18:30open /19:00start
前売\1500/当日\2000

(だいじゅは19:30頃出演予定)



チケット予約・問い合わせは下記アドレスまで♪
bigtreeaustralia@hotmail.com