生声ライブ@高円寺てつ | だいじゅ「この世界はこんなにもヒントで溢れてる。」

生声ライブ@高円寺てつ

まるげりーたー☆


何となく背景かえてみただいじゅです。



いよいよ今日は代々木原シゲルが作戦を立てた

生声ライブ@高円寺ですよ~☆


おかげさまで予約は速攻で埋まって当日券は無いみたいです。

しかも会場の「てつ」自体がライブハウスじゃないから予約できた人だけしか場所わからんと思う。




実は先週もやってて、天窓オリンピックでゲスト出演したあと

こっそりちゃっかり飛び入りで唄ったのよ~~。

この日は名古屋から来た坂上太一っつう天才が見事にぶちかましてくれたよ。

彼は約一年前俺がツアーで名古屋で唄ったときに

偶然タイバンしてその時も独特のオーラを醸し出してたんだけど、

今回はその2000倍やばくなってました(笑)


しかもノグチサトシがそれに触発されて覚醒してました!

正直ワンマンより良いライブでした(笑)


んで一番最初に唄った高田リオン君は強烈なタイバンにかなり凹んで自棄酒(やけざけ)してたけど

ちゃんと良いライブやってたしお客さんの心もバッチシつかんでたぜ!!

大丈夫!!


あ、んで俺と同様飛び入りした藤田悠二も一曲であの破壊力!!

今日はメインアクトで出るからガッツリ聴けるぜ☆

あ~、まじで楽しみだぁぁ!



あ、そうそう!

ブログに載せていいのかしらんけど、シゲルが書いてたから書く!

Suzumokuもいきなり飛び入りしてきたのよ!

しかも俺が飛び入りで歌い出したらギター弾きながら入店!

んでそのままギターソロ弾いたりハモったりしてまるでユニットみたいになってた(笑)

ん~~~、ダジュモク!?



さぁ、今夜はさらに最強の飛び入りゲストも用意してるみたいだし

あー楽しみだぁ~!



興奮してスピード違反しないように気をつけて東京向かいま~す♪


☆ライブ情報★


12月19日(土)群馬『珈琲哲学緑町店
X'mas☆エコ☆キャンドルナイト
だいじゅの出演予定は
19時30分~
料金☆1500円



12/20(日)高田馬場『四谷天窓』
YASS歌族会議vol.15
18:30open /19:00start
前売\1500/当日\2000

(だいじゅは19:30頃出演予定)



チケット予約・問い合わせは下記アドレスまで♪
bigtreeaustralia@hotmail.com