焼きまんじゅう | だいじゅ「この世界はこんなにもヒントで溢れてる。」

焼きまんじゅう

この世界はこんなにもヒントで溢れてる。 だいじゅ-091103_1045~0001.jpg

群馬行ってきたぞー!!
呼んでいただいたさくらアロマテラピースクールさんありがとうございました。皆さんすごく暖かくて、やっぱり群馬はだいじゅの第二の故郷だなって思いました!!いろいろ美味しいものも食べたし群馬最高だなー!!年内にまた来るぞー!情報を待っててね!

さてさて今週末は二回目の豊洲ららぽーとだよ☆
ヴァイオリンの小百合さんと初参加のキーボードBEBEさんも加わって豪華にいきます!しかもイルミネーションもすごいらしいのでめっちゃいい雰囲気らしいよ!暖かいカッコでいらしてください∬

時間は15:00と17:30の2ステージです。
久しぶりに歌うあの曲もやるのでお楽しみに♪


☆ライブ情報★

11/8(日)豊洲ららぽーと
①15:00~
②17:30~
入場無料


11/22(日) 渋谷『多作』

18:30open / 19:00start

前売¥2000 /当日¥2500

(出番は三番目)


12/20(日)高田馬場『四谷天窓』
YASS歌族会議vol.15
18:30open /19:00start


チケット予約・問い合わせは下記アドレスまで♪
bigtreeaustralia@hotmail.com



だいじゅがお客さんで観に行くオススメライブ

★ノグチサトシ
11/23
高田馬場『四谷天窓』

★アクリルスタッブ
11/26
渋谷『DESEO』