本日スリーマンライブ@四谷天窓 | だいじゅ「この世界はこんなにもヒントで溢れてる。」

本日スリーマンライブ@四谷天窓

いやはや、一週間はあっという間に過ぎていく。。。

下田でのんびりすごそうと思えばもう今日ライブだ。

やばい早く準備して寝ないと・・・・。

なんだかんだでこの一週間いろいろあったのよ。

豊洲ららぽーとではサッカー部の先輩がやってる

ポジャンマチャっていう韓国料理屋さんでスンドゥブっていうすごい響きの料理を食べたよ♪

(写真はホリゴンさんと今回初参加の板橋くん)
この世界はこんなにもヒントで溢れてる。 だいじゅ

「ブログでもっと宣伝してよ~!」

と体育会系縦社会の圧力を受けたからってわけじゃないけど、

めちゃくちゃうまかったっす!

これから寒い季節にはかなりオススメなのでぜひららぽーとにいらした際はお試しあれ☆

んでその後は音楽業界のすごい人たちも来てる結婚式二次会に参加して

あのすごいプロデューサーや誰もが知ってるあの人この人に挨拶させてもらったり、

その後5次会まで呑んで学生ぶりに吐きまくったり・・・・。

んで日曜は「旅のつづき」で唄った。

書きたいことはいっぱいあるけどとにかく、

音楽最高!!

ライブは心の栄養源!!

ほんと書きたいことは山ほどあるけど今日ライブなのよ!!

今から30分で支度して3時間寝てすぐ出発しなきゃーー!!

4時間の運転しながら新曲を歌いまくって練習しないとなぁ・・・。

いつも新曲初披露は不安と喜びで良くも悪くも心が躍る。

ちゃんと唄えるのか?

みんなは共感してくれるのか?

毎回新曲できるたびに

「名曲ができた!!」

って思うんだけど、

初めてライブでやるときはウケが良くない・・・・。

あぁ不安だぁ・・・。

でも早く聴かせたい!!

今回はチラシに新曲の歌詞も載せたので

ぜひ次までに歌詞を覚えて一緒に唄ってほしいっす。


では会場で幸せな時間を楽しみましょう☆

10/21(水)スリーマンライブ

高田馬場『四谷天窓』

18:30open / 19:00start

\1500+1ドリンク

(だいじゅは20:40頃)


11/3(祝火)

群馬「アロマテラピーフェア2009」

ホテルメトロポリタン高崎6F

13:00open / 14:30start

前売\3000

ペア前売\5000

(問い合わせ:さくらアロマテラピースクール)



11/22() 渋谷『多作』

18:30open / 19:00start

前売¥2000 /当日¥2500



チケット予約・問い合わせは下記アドレスまで♪
bigtreeaustralia@hotmail.com



この世界はこんなにもヒントで溢れてる。 だいじゅ