ども、とあです!



私の施設では、頑張りカードという物があり、条件を満たせばシールが貼れて10枚貯まればご褒美がもらえるというシステムです。




そのシステム自体は大賛成です!  子供の向上心や意欲に繋がるので活用して欲しいです。




さて、問題はこれからです。




1人の高校2年生の利用者さんの課題が、洗濯機を回すというもの。



話を聞けば、どうやら彼は家で洗濯機を回したから、施設でもシールを貼って良いと勘違いしているみたいです。




(シールが貯まればご褒美にからあげクンがもらえることになっています)




それに対して施設長、「はぁ?  アイツそんなん通用する訳ないやん」



と、誰から見ても暴言真顔




とにかく子供たちのことを、お前、こいつ、など言わないで欲しいんです。




訴えても直りませーんチーン




上司いわく「腹立つのだから仕方ないじゃない?」



だそう。




うん。   腹立つのならばこの仕事辞めれば?物申す




子供を怖がらせて、正直いなくなって欲しいんですよね。

威圧的な態度しかとれないならむかつき





施設を立ち上げた社長の娘だからって、好き勝手できて良い身分ですね真顔




立ち上げたのは、あなたの親。  あなたに権利はないですよー。




勘違いしてたらその内痛い目にあうよイラッ




以上、現場にいる、とあからでした(笑)