どうも。とあです。



先日、社長と揉めましたが、私の方から歩み寄って「おはようございます」と挨拶したら「おはよー、とあちゃん」と返ってきました。



社長に対しても大人な対応ができる私って偉いなぁ(自分で言うか物申す)





ま、取り敢えず元の生活に戻りました。




今日担当したのは小学2年生の男の子。




まぁ、元気なことですよ絶望




よく走る‼️




庭で2人で遊んでいて、追いかけっこ、シャボン玉で遊びました。



自動で出てくるシャボン玉機で、私の頭にシャボン玉をぶっかけ、山のようになっていました。




ガラスに写った私の姿を見て、2人で大爆笑笑い泣き




絶対お風呂の時、シャンプーする前に泡が出るわ爆笑(残念ながら、ヌルッとしただけで泡は出ず…)




その後、庭にある石?砂利?を積み上げてどっちが大きな山ができるか競走しました。




結果、担当の子の勝利照れ




いい山が2つできたので、記念に写真を撮ろうとスマホを取り出しました。




「記念に写真撮るわ」



と言ったら、




「それじゃあ」




と言って、











写真に写ってくれましたラブラブ



「先生も撮ってあげるよ」


と、私の写真も撮ってくれて、思い出がまた1つ増えましたラブ



ありがとうドキドキ  こんな私に好意を寄せてくれてありがとう‼️


やっぱ、まだまだ辞められないわチュー



viva、放デイ‼️