しっあせーはーあるいてこないーだーからあるいていくんだねー。



どうも、とあです。





最近ね、幸せについて考えてみたんですよ。



自分の幸せとは何か。




これが中々難しい。




家族って大切な存在ですよね?



でも、その家族を疎ましく思ったりもする。それも事実。



今日ね、職場の苦手な先輩からマウントとられて、精神的にきてたんですよ。



一人で真っ暗な部屋で泣いていました。




それをね、救ってくれるのも家族なんですよ。





母親に愚痴を吐き出して、散々泣いて、スッキリしてお酒飲み始めました。




思うんです。




幸せとは「自分を理解して包み込んでくれる存在がいるということ」



家族は大切にしないといけませんね。



改めて家族の有難みを分かった今日でした。




では、また今度。