老健での面会の時

 

時々お話する可愛いおばあちゃん

いつも廊下で歩く練習をしている

 

昨日はとっても嬉しそうに

 

 私日曜日にここを出るの照れ

 

父はすかさず

 

 いいですね~、家がやっぱりいいですよ!と

 

すると

 

 ちがうのよ~!〇〇にある有料に入るのニコニコ

 息子二人が探してくれたの! 

 ちゃんと3食ついてるしね!終の棲家みつけたの照れ

 

とっても嬉しそうに話して

指を3本たてて  

 

 毎月30万かかるけどね、マンション売ったし

 私お金もってるのよ音譜

 子供には迷惑かけないしね。

 10年生きたら3,000万?

 でも大丈夫他にもあるからニヤリって

 

86歳で頭も足もしっかりしていて

とってもチャーミングラブラブ

 

終の棲家を見つけたと

とっても可愛い笑顔で

とっても軽くて

私もハートを掴まれましたドキドキ

 

一緒に話を聞いていた

家で親をみるものだ!って父は

 

最初は笑顔で話していたのに

途中から会話を終わらせたかったようでしたニヤニヤ

 

ご主人と10年前にがんでお別れ

 

 でも、2人で十分旅行も行ったし

 楽しいこといっぱいしたのラブラブって

 

ステキですキラキラ

 

 

今日は月に一度官足法を受けに

そのあと先生とのランチが良かった~ハート

 

 

外からは看板も小さくあまりよくわからないうずまき

 

 

 

 

 

 

 

このいちごタルト私好みでめちゃくちゃ美味しかったキラキラ

 

 

 

この部屋は、、、?

 

広いトイレでしたびっくり

 

ラスト1個のいちごタルトも購入ショートケーキ

 

寺家ふるさと村ランチ

また行きますビックリマーク