届きました‼︎


 まさかの
 満月のタイミングで




 パッと決めて
 お値段も
 かえりみず(,,> <,,)♡




 ヒマラヤクリスタルだよ♡




 あとで
 ショップをみたら

 



 すでに
 全商品が
 sold out💦






 必要な時に
 必要な人に
 届く
 システム






 すべて
 やっぱり
 タイミング
 なんだねꈍ◡ꈍ






 こんな感じですニコニコ


 わかりずらい💧




 これは
 これから
 ライトワークを
 始める




 私への
 私からの
 贈り物ニコニコ






 どんな挑戦をして
 どんな結果に
 なったとしても





 それは
 全部
 せーかい‼︎(正解)





 だから
 みんな
 結果を
 恐れずにねウインク




 過ぎていく
 時間は
 同じだから




 自分らしく
 生きていける
 時間を
 増やそうよ





 せっかく
 この時代に
 生まれて
 きたのだから




 人に
 何を言われようと





 それは
 言った人の
 価値観であって




 あなたの
 気持ちじゃ
 ないのだから






 諦めたり
 自分は
 ダメだと思ったり
 人と
 比べてしまったり





 そんな
 必要は
 ないんだよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )






 自分を
 生きるって
 



 人に
 迷惑を
 かけているように



 
 罪悪感を
 感じる時が
 あるけれど





 それは
 違うんだよ(*¨*)♡





 という事に
 最近
 ようやく
 気付いたわたし∑(˚ ˚๑)




 気づいてから
 また
 始めればいい





 今日も
 良い1日だったよニコニコ
 


 
 明日も
 良い日゚.*・。゚♬*゜



 
  

  🌿Instagramは→   こちらから


  🌿manten訪問メニューは