髪サラサラ〜!! MIRANDA(ミランダ)ヘアオイル | しろくまはうすの小部屋

しろくまはうすの小部屋

✦主にiHerb購入品の紹介をしています
 5%OFFクーポンコード【HHH401】

 

昨年末に注文していたモラタメさんのヘアオイルが届きました!

 

 
✱MIRANDA(ミランダ)ヘアオイル 
✱7種10点
✱税込1,045円
 
  • [ピンク]ホホバオイル:2個
  • [グリーン]アロエベラ:2個
  • [D・グリーン]オリーブオイル:2個
  • [オレンジ]プルメリア:1個
  • [イエロー]ククイナッツ:1個
  • [パール]ココナッツ:1個
  • [ブラック]タカサブロウエキス:1個

 

 

 

ピンクのホホバオイルから使ってみました!

 

【使用法】

タオルドライ➡︎髪全体に馴染ませる➡︎ドライヤーで乾かす

 

しつこくない甘い香り。

さらっとして爽やかなイメージ。

 

私はセミロングなので半分で十分!

 

乾かした後もペタンとなることもなく、サラサラ〜〜。

くせ毛なのでありがたいです。

 

ただ。。

カプセルの残り半分をどうしよう(どこに置こう?)問題が発生しますが、くぼんだ所を利用し置くことにしました。

 

7種類もあるので、他の香りを使うの楽しみ!!

 

 

 

ちなみに普段はiHerbのオイルを使ってます。

➡︎ブログはこちら

 

 

モイストウォッシュゲル

 

 

 

 

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー