#今日のおやつはこれ | しろくまはうすの小部屋

しろくまはうすの小部屋

✦主にiHerb購入品の紹介をしています
 5%OFFクーポンコード【HHH401】

 

 

今日のおやつはこれ👆

 

ローソンスイーツ

どらもっち(あんこ&ホイップ)

 

夫が買ってきてくれたんだけど我慢しました。

我慢できた私エライ😢👍

 

 

なぜ我慢したかというと

スタバに行くことになってたから!

 

 

スタバラテとマンゴー パッション ティー フラペチーノ

✱マンゴーフラペチーノはホイップ追加

 

マンゴーフラペチーノを飲むの2回目だけどやっぱりオイシイ😋

 

スタバでなにかフード類を買う予定だったけど、夫がマックの月見バーガーを食べたいと言い出したので帰りにマックに寄りました!

 

月見バーガーもおいしかったけど、❝ どらもっち ❞我慢しててよかった。。と思いながら食べたのでした。

 

 

明日のおやつは❝ どらもっち ❞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット『ウェルネスダイニング』