【iHerb】〖くせ毛用オイル 〗2点!使ってみた | しろくまはうすの小部屋

しろくまはうすの小部屋

✦主にiHerb購入品の紹介をしています
 5%OFFクーポンコード【HHH401】

image

 
先日購入した〖くせ毛用オイル 〗使ってみました。
 …と言っても、まだ日が浅いのでその点は大目に見て下さい🙏
 
只今SALE中!
 

バス&パーソナルケア20%OFF

✱日本時間8月3日 am2:00終了 

✱コード:BATH2023

紹介した商品2点とも対象品です🐻

 

✱(左)くせ毛用美容液

✱(右)モロッカン・スリークオイルトリートメント

  

結果から言うと 【どちらもいい!!】

 

どちらもモロッカンアルガンオイル使用なので成分も似た感じなのかな?と思います。

 

 

強いて言えば 

  • ⬆️濃度が濃い。 
  • ⬇️ポンプ式が使い易い。

 

 

といったところでしょうか。

 

リピート決定!なんですが、どちらを買うかと言えば…

 

iHerbは品切れが多いので 以下2択

  • 在庫のある方 
  • 両方ある場合はその時の気分で!
以上、ミニレポでした。
 
BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム