心の掃除屋

めぐです。


スピリチュアル

引き寄せの法則

宇宙の法則

などを語ってます。



この世の成幸法則。

それは、


「良い気分でいること」

そのためには心のお掃除!


つまり、

心のお掃除であなたの内側をきれいにする

ってこと!



どうやって?


その答えはこのブログに。


では、今日も幸せになっちゃう情報をお伝えしていきます。




いつも読んでくれてありがとうキラキラ

はじめましての方はこちら




前回からの続きです。


ラッキーガールとラッキーボーイに教えちゃう秘技ニヤニヤ



それは、



「秘技!自分執事の術!!」



は?ってなりました?


まぁまぁ、そう言わずに。

ちょっと説明させてくださいよ。



良い気分になれない原因の一つに、


自分を否定する


これがあるんですよ。



自分の状態


自分の現状


行動しない自分


様々な自分にバツレッドをつけちゃう。



例えば、嫌味を言われて言い返せない自分に「ダメなやつ」って言っちゃう。


はたまた、旦那さんに言いたいけど気を遣って言えない自分に「私なんて…」と言ってる。


今の仕事に不満があるのに、転職しない自分に「どうせ自分は…」って言っちゃう。




そりゃ気分も悪くなりますよ。


一番認めてほしい存在からのダメ出しだもん。



そこで!!!


秘技の登場です!(パチパチ拍手


執事って、いつでも「YES!」って言ってくれる存在なんですよ。


ご主人様に命令されたら「かしこまりました」と言ってくれる存在です。


そういう存在を自分の中に持つということです。




つまり、


いつでもあなたの気持ちに寄り添う存在を自分で作り出す


ってことです。



「辛いなぁ」→「辛いですよね」


「嫌だなぁ」→「分かりますよ」


「やりたくないよ」→「やりたくなくなりますよね」


「腹が立つ!」→「怒りたくもなりますよ」


こんな感じに。



優しく自分の本音に寄り添ってくれる存在を意識的に持つ。



これ、執事じゃなくてもいいんですよ。


自分彼氏

自分恋人

自分親友

自分友人



なんでもいいんですOK




とにかく自分に優しくしてあげること。


自分の言ったことに「YES!」と言ってくれる存在。



そういった存在がいるだけで、、



安心感



が得られます。




これ、実は最強なんですよ❣️



どんなグチを吐いてもいいし、


弱音を吐いてもいい。


辛かったら、辛いと言い、


寂しかったら、寂しいと言う。


そして、


その思いをただ受け止める。




何を言っても大丈夫な場所


何を思っても許される場所



それがあるだけで、心が安定します。




すると、、、



あら不思議!


現状は何も変わってないのに、


ホッとしたり


心がラクになったり、


安心したり、、、



「あれ?良い気分??」


ってことになってきますよデレデレ




実際にやってみた方、コメントで報告してくれると嬉しいですニコニコ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

LINEはこちら下矢印

LINEでは


無料の一斉遠隔ヒーリングをしたり、

おっちゃん&金龍ちゃんのヒーリングエネルギー(スペシャルヒーリング)を何度も無料で受け取れたり、

何か言いたくなったらメッセージ出したりしてます。


ぜひ登録してみてください。




ブログランキング参加中!ポチッとな下矢印

これ押すだけです

ブログランするキング・にほんブログ村へにほんブログ村


バナーを押してくれた方に感謝のエネルギーが流れるように設定しています。エネルギーを受け取ると思ってから押してください。あとは勝手に流れますのでぜひ受け取ってくださいね。



ココナラはこちら下矢印

意識研究人めぐさん(スピリチュアルカウンセラー)のプロフィール | ココナラスピリチュアルカウンセリングをしています。 ワークをしたり、お話をすることで、悩み事の解決や、スッキリした気持ちになれます。 ヒーリング、リーディングの技術を学び、日々活用しています。 一人でも、少しでも、癒すことができれば、との思いで始めました。 ヒーリングの他に、私のハイヤーセルフ、小さいおっちゃんのメッセージをお伝えしています。リンクcoconala.com

おすすめは小さい悩み相談です。
お気軽にどうぞ


個人セッションはこちら下矢印

心のお掃除をして、軽やかに生きていきたい!


という人に向けて、個人セッション・カウンセリングをやってます。


私の研究結果(過去の経験)、スピリチュアル能力、様々な知識(宇宙理論・心理学・脳科学など)を使ってあなたの心の悩みを解決します。


・長年ずっと抱えてきた思いを手放して解放されたい!

・自分も人も許せるようになりたい!

・もっと楽に生きたい!

・今の困った状況をなんとかしたい!

・「できない」を手放してキラキラと輝く私になりたい!

・自分探しの旅から抜け出したい!

・自己否定をやめたい!

・自分を好きになりたい!


などなど、あなたの悩みの解決のためにサポートさせていただきます。



また、

自分で心のお掃除ができるようにサポートしていきます。


「簡単なことなら、サクッと自分で解決して軽くなっちゃう。」


ここを目指します。



まずは体験セッションからどうぞ

(LINEで相談も受付中です)


体験セッションの申し込みはこちら




今回はここまで。では次回も、大丈夫の魔法のお話をお楽しみに〜