心の掃除屋(スイーパー)

意識研究人めぐです。


みんなを応援し隊、勝手に隊長やってます!


この世の成幸法則。

それは、


「良い気分でいること」

そのためには心のお掃除!


どうやって心のお掃除するの?


その答えはこのブログに。


では、今日も幸せになっちゃう情報をお伝えしていきます。





はじめましての方はこちら





私、このブログのタイトルにするくらい



「あなたは大丈夫なんだよ!」



って言いたいのです照れ



私が人生に行き詰まって、その時の自分に何が起きてるのか知りたかった。


だから学んで、実践してきて得た知識と経験を基に出した結論が、


何が起きても大丈夫なんだ!


ってことなんですけど、、




ですが!


この大丈夫に種類があるのに気付いちゃったにやり




みなさんに伝える「大丈夫!」は、


現実創造できるから

「大丈夫」


今がどんな状況でも未来は変えられるから

「大丈夫」


なのですニコ




これは良いのだけれど、、


自分に「大丈夫だよ!」って言う時、


もちろん現実創造できるから「大丈夫」はあるけど、



今より悪くなっても「大丈夫」って思ってるふしがあるのを発見して滝汗

(なんとかなる的なやつです)


確かにそれも大丈夫って思えるし、安心感も得られるのだけれど、、、



「今よりもっと良くなるから大丈夫!」



って声かけをしてなかったかもしれない爆笑




現実創造できるし、なんとかなるし。


これでもいいけど、


その意味合いが、「回避できるよ」って感じになってた笑い泣き



「これからもっと良くなるよ!」


って言ってあげた方が私は嬉しいじゃないか、私よ。



自分に許可できてなかったんだろうなー。



未来は良くなるけど、まぁ時間をかけて?何かのタイミングがやってきて?良くなるんじゃね?


的なことになってたー笑い泣き



それって、


「遠い未来は良くなるんだろうな。」


ってこと。


つまり、


「今じゃないよね。」


って心の底で思ってるーガーン




今すぐ変化しちゃっていいんだよ!


時間かけなくても、一瞬で変わっちゃってもいいんだよ!




同じような人いません?


「遠い未来は良くなるんだろうな(今じゃないけど)」


ってなってる人。



今、許可できてないと、遠い未来は来ないかも知れませんよショック



許可しましょルンルン


「今すぐ良くなっちゃっていいんだよラブラブ


って自分に言ってあげましょうキラキラ



理想の自分を思い描く時、なんだかいい感じに過ごすあなたの姿を感じたなら、

その世界はもう存在します!

もうあります!

今この瞬間にもう存在してます!

あなたが作った世界です。

後はあなたがその世界に行く許可を自分に出せば行けるんです。

許可が出る=周波数(波動)を合わせられる


感じましょデレデレ

「そうなったら最高だなラブラブ

って。

あなたが作った世界を愛でましょう照れ


どうせ良くなるし。

どうせ大丈夫だし。





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

LINEはこちら下矢印

LINEでは


無料の一斉遠隔ヒーリングをしたり、

おっちゃん&金龍ちゃんのヒーリングエネルギー(スペシャルヒーリング)を何度も受け取れたり、

何か言いたくなったらメッセージ出したりしてます。


ぜひ登録してみてください。




ブログランキング参加中!ポチッとな下矢印

これ押すだけです

ブログランするキング・にほんブログ村へにほんブログ村


バナーを押してくれた方に感謝のエネルギーが流れるように設定しています。エネルギーを受け取ると思ってから押してください。あとは勝手に流れますのでぜひ受け取ってくださいね。



お気軽にどうぞ



個人セッションはこちら下矢印

心のお掃除をして、軽やかに生きていきたい!


という人に向けて、個人セッション・カウンセリングをやってます。


・長年ずっと抱えてきた思いを手放して解放されたい!

・自分も人も許せるようになりたい!

・もっと楽に生きたい!

・今の困った状況をなんとかしたい!

・「できない」を手放してキラキラと輝く私になりたい!

・自分探しの旅から抜け出したい!

・自己否定をやめたい!


などなど、あなたの悩みの解決のためにサポートさせていただきます。



まずは体験セッションからどうぞ

(LINEで相談も受付中です)



体験セッションの申し込みはこちら




今回はここまで。では次回も、大丈夫の魔法のお話をお楽しみに〜