心の掃除屋(スイーパー)

意識研究人めぐです。


みんなを応援し隊、勝手に隊長やってます!


この世の成幸法則。

それは、


良い気分でいること


そのためにはどうすればいい?

その答えはこのブログに。


では、今日も幸せになっちゃう情報をお伝えしていきます。





はじめましての方はこちら





意識的に、無意識的に引き寄せできちゃってる人に共通すること、、

それは、

「ある」

「できる」

「そうなっていい」

「自分は相応しい」

「ダメじゃない」

などと思っていますニコ



具体的には、

「お金はある・来る」

「私はお金に困らない」

「恋人はできる」

「結婚できる」

「いい人達に恵まれる」

「ツイてる・運がいい」

「奇跡が起こる」

「失敗してもダメじゃない。やってみよう!」

みたいな感じです。



自分の人生に良いことが起きると信じている。

自分の人生に良いことが起きると許可している。



この世は意識を向けたものが拡大していきます。

[ある]の世界にいる人は、

「豊かだなぁ」

「幸せだなぁ」

「健康だなぁ」

「奇跡が起きたらいいなぁ」

「そうなったら、嬉しいなぁ」

って、今と未来に[ある]を見ています。



一方の[ない]世界の人は、

「ないなぁ」

「足りない」

「不満だ」

「都合良くいく世界などない」

「世の中そんなに甘くない」

って、今と未来に[ない]を見ています。

「見ている」って、「そう感じている」ってこと。




もっとこうだったらいいのに。

もっとこうだったら幸せを感じるのに。

これって、

「それがなきゃ幸せとは認めません!」

って宣言してるようなもの。


本当に?

本当の本当に?


幸せって、主観で決めていいんです。

これと、それと、あれが揃ったら、

「はい!あなたは幸せですね!」

って幸せが決まるんじゃないんですよ。


自分が幸せを感じた時、幸せになれますデレデレ



今ある幸せを数えましょうニヤニヤ

数えて感謝してみましょう。

「あ、私こんなに幸せの中にいたんだ」

そう思えたら、幸せスイッチがオンになって、加速していきます。

これが、タイトルの「引き寄せ力が爆上げする」ってことです。



それで!
ここから大事なことを言いますよ。

幸せがあったんだ!と素直に気付けばいいけど、不満ばかりが目について仕方がない方。

幸せを感じるハードルを少し下げてあげましょう。

「今はまだ自分が理想とするレベルではないけれど、幸せ。」

これです。


「レベル的にはまだまだ上を目指したいんだけど、とりあえずここのラインは越えてるな。」

っていう感じです。


「お金持ち、まではいかないけど困らないレベルには豊かだな」

「不満ゼロ、まではいかないけれど幸せだな」

「引き寄せマスター、まではいかないけれど一度できたことがあるから、引き寄せ成功者だな」

「奇跡をバンバン起こせる、まではいかないけど一回くらいはあるから、奇跡の経験者だな」

など、過去と今「もうすでにあるもの」に目を向ける。


「上手くいったことがあるなぁ」

「ちょっとは幸せだな」

「ちょっとだけどお金あるなぁ」

「困らない程度には生活してこれたなぁ」

「ちょっとくらい困っても、ちゃんと乗り越えてきたなぁ」

などなど。


「ある」とか「できた」、「できてた」に目を向ける。

「ちょっとはある」

こういう言い方をすれば、頭の声が暴走しない。

だってそれは事実だから。

頭の声は事実には否定できません。

「ウッ、た、確かに…」ってな感じにニヤニヤ

つまり、「そうだなぁ」と自分を肯定的にとらえられる。



ちょっと分かりやすくテストで考えてみましょう。

テストで100点満点中、20点だった。

「せめて60点は取れよ〜」って言う人は、40点分の気分の悪さを感じる。

「60点取ったら、認めてやる。」って、、キビシーえーん

「とにかく20点分は理解できたんだ」と言う人は、20点分の気分の良さを感じる。

「今取れた20点を認めよう。」って、なんてお優しいの照れ

どっちで生きてる方が幸せでしょうか?


気分の良さを感じてる方が、幸せもたくさん感じるし、成績もどんどん伸びていく。



どっちの声かけをされた子どもの成績が伸びるでしょうか?

「20点なんて、お前はダメだな」

「今は20点まで理解できてる。次は40点だ!」

どっちがやる気になったり、良い気分になるでしょうか?
(または悪い気分が少ない)



引き寄せって、これと同じなんですよ。

自分を否定すると、ポジティブなエネルギーが出なくなる。

「今のままじゃダメだ!幸せとは言えない。」

そして、ネガティブなエネルギーが強くなるってこと。

ネガティブを体験したいならいいですけど、そんな人はあまりいません滝汗


やっぱりポジティブな出来事が人間としては嬉しいので、それならばポジティブになれる考えをしましょうよ!ってことですほっこり


そのためにも、「少しある」を認めていく。

「少しはあるな。」

「少しは豊かだな」

「少しは幸せだな」

理想のレベルに達したら合格!って言っちゃうと、そこにいけない限りずっと気分が悪いですぐすん


今もうすでにここまで来てるよ!

ここまでのレベルには達したよ!

もうすでに「ある」に目を向けて意識しましょうニコ


あなたが「ある」と思えた分だけ、さらなる「ある」がやってきますキラキラ



ってことで、「あるやん!」「これもあるやん!」って指差し確認してきまーす♪




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

LINEはこちら下矢印

LINEでは


無料の一斉遠隔ヒーリングをしたり、

おっちゃん&金龍ちゃんのヒーリングエネルギー(スペシャルヒーリング)を何度も受け取れたり、

何か言いたくなったらメッセージ出したりしてます。


ぜひ登録してみてください。



ブログランキング参加中!ポチッとな下矢印

これ押すだけです

ブログランするキング・にほんブログ村へにほんブログ村



バナーを押してくれた方に感謝のエネルギーが流れるように設定しています。エネルギーを受け取ると思ってから押してください。あとは勝手に流れますのでぜひ受け取ってくださいね。



個人セッションはこちら下矢印

人生を楽に幸せに豊かに生き抜きたい!

今の状況をなんとかしたい!

キラキラと輝く私になりたい!


という人に向けて、個人セッションやってます。


大人も夢を見て、叶えようよ!叶うからさ!

と本気で思ってます。


まずは体験セッションからどうぞ


体験セッションの申し込みはこちら



今回はここまで。では次回も、大丈夫の魔法のお話をお楽しみに〜