心の掃除屋(スイーパー)

意識研究人めぐです。


みんなを応援し隊、勝手に隊長やってます!


この世の成幸法則。

それは、


良い気分でいること


そのためにはどうすればいい?

その答えはこのブログに。


では、今日も幸せになっちゃう情報をお伝えしていきます。




気分、選んでますか?



まさか、現実の出来事で気分を決めてませんよね?



まさか、嬉しいことがあったら良い気分になって、嫌なことがあったら嫌な気分になるってことを繰り返すだけになってませんよね??



今、ギクリとした方ニヤニヤ


今、どういうこと?と頭の中が?でいっぱいになった方ニヤニヤ



まぁ、最後までゆっくり読んでみてください。


新しい世界が開けるかもしれません。


全くそんなことないかもしれないけどにやり





気分って、選べるんですよ。


選択式なんです。


嫌なことがあった。


嫌なことをされた。


嫌なことを言われた。




こんな時、自動で気分を悪くしちゃってませんか?



で、それを普通としている。



世間一般的には、そうすることになってますよね。おそらく。



いいんですよ、その出来事が起こった瞬間は、嫌な気分になっても。

(気分選択マスターは出来事に気分を左右されません滝汗


でも、その嫌な気分のままでいるのを良しとしないでほしいです。




じゃあどうするか?


次の4ステップをやってみましょうニコ


1.嫌な気分になった自分に気づく


2,なぜ嫌な気分になるのか考える

(分からなければ置いとく)

※謎が解けると「嫌な気分にならなくてもいいや〜」と思えるのです


3.嫌な気分をしっかり感じて出す

または、嫌な気分でいなければならないのか?と自問自答する


4.良い気分でいると決める



何が起こっても、最短最速で良い気分に戻れるように努力する。



良い気分に戻るんですよ!


これ、ポイントです。


普段、フラットな気分じゃないですか?


それ、変えちゃいましょデレデレ


普段は、良い気分でいて下さい。



良いことあった時しか良い気分になっちゃいけない、なんてルールありませんから!


普段から気分良くいる。


スタンダード=気分良い



そいつはできねぇ相談だなって人、、


口角を常に上げておきましょうウシシ


今は幸いみんなマスクをしてます。


マスクの下は自由です。


女性は化粧をしない、口紅塗らない人が増えたんだとかニヤニヤ


そう、マスクの下が自由だから!



ってことで、

いつも眉間にしわを寄せて頑張ってるあなたも、

能面のような顔で毎日をどうにか生きてるあなたも、


常に口角を上げておきましょう♪




そうすると脳が騙されてくれます。


「あれ?嬉しいのか?では嬉しい出来事一丁!」って指令を出してくれます。


それが潜在意識に伝わって、勝手に嬉しい出来事が起こってきます。


正確には、嬉しい出来事を脳がキャッチしてくれるようになります。



脳って全ての情報をキャッチすると大変なことになるので、必要な情報だけお知らせしてくれます。


あなたが普段から感じてることを手がかりにあなたに情報を上げてきます。


嬉しいと感じる→嬉しい情報


不安を感じる→不安になる情報


幸せを感じる→幸せになる情報


こんな風に「これ、注文しましたよね?」ってピックアップしてきてくれます。


感じる=注文する


となっております。ハイ。



あなたが注文を出さないと出てこない、見えてこないんですよ。シャットアウトしちゃうので。


「どれでもいいよ〜。何でも出すからね〜。」

って言ってるのに、未来の不安ばかり考えて気分を悪くしてると、「それ、注文ね!」って思われちゃいます笑い泣き



だから、気分良くしておくってとっても大事。


そして、一瞬気分が悪くなっても、そうなった自分に気づくと、次の瞬間から自分の気分は選べます!



タイトルのように、どんなときも良い気分でいると決める。


気分が落ちたら戻す。


ルン❣️とした状態がスタンダード。



気分が悪い状態は異常状態。早く元の良い気分に戻りましょう照れ


気分を選択する=決める


これだけです。

なんてシンプルなんざましょニヤニヤ




ってことで、鏡の前で口角上げる練習してきまーす鏡





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

LINEはこちら下矢印

LINEでは


無料の一斉遠隔ヒーリングをしたり、

おっちゃん&金龍ちゃんのヒーリングエネルギー(スペシャルヒーリング)を何度も受け取れたり、

何か言いたくなったらメッセージ出したりしてます。


ぜひ登録してみてください。



ブログランキング参加中!ポチッとな下矢印

これ押すだけです

ブログランするキング・にほんブログ村へにほんブログ村


バナーを押してくれた方に感謝のエネルギーが流れるように設定しています。エネルギーを受け取ると思ってから押してください。あとは勝手に流れますのでぜひ受け取ってくださいね。



個人セッションはこちら下矢印

人生を楽に幸せに豊かに生き抜きたい!

今の状況をなんとかしたい!

キラキラと輝く私になりたい!


という人に向けて、個人セッションやってます。

まずは体験セッションからどうぞ


体験セッションの申し込みはこちら



今回はここまで。では次回も、大丈夫の魔法のお話をお楽しみに〜