心の掃除屋(スイーパー)

意識研究人めぐです。


みんなを応援し隊、勝手に隊長やってます!


この世の成幸法則。

それは、


良い気分でいること


そのためにはどうすればいい?

その答えはこのブログに。


では、今日も幸せになっちゃう情報をお伝えしていきます。




幸せになりたい。

感情に揺さぶられるのはもう疲れた…

そんな人に送る魔法の言葉




みんな自分や周りの人に「合格!」って言うためのハードルが高いんだなーとふと気付いたので、ブログ記事にメモメモ。



私も自覚ありなんですが、時々周りの人やいろんな現象に心を乱してしまいます。


振り回されないようにしようと思って日頃から意識していても、ダメな時もある。


今までは、心が乱れて感情的になる度に「また戻ればいいや」と気軽にいたんですけど、、


今日の魔法の言葉はブレにくくなる、または瞬時にいつもの自分に戻れるのではないかとニヤニヤしておりますデレデレ



では、魔法の言葉を発表します!



「あなたは生きてるだけで、100点です!」

「あなたは生きてるだけで、合格です!」



どうです?


私、これ思い出した時(過去にも考えてたのに忘れてたw)ものすごく、


安心した


そう、安心したんですよ照れ



「そっかぁ、私、いま合格なんだなー。」って。


ムカつくあいつを思い出して、「でもあの人も生きてるから合格なんだなー。」


ってことは、「どんな私でも合格なんだなー。ダメな私でも、できない私でも、期待外れな私でも、もう合格してるんだほっこり



どんなにムカついても、腹が立っても、自己嫌悪しても、自己否定しても、

「でも合格なんだぁー」

って呟くと、肩の力が抜ける感じがします。



どんな状態の私でもいいんだ!

どんな状態のあなたでもいいんだ!

どんな状態のあの人でもいいんだ!


どんな私でいてもいいんだー。そっかぁ。どんな私でもいいんだー。そっか、そっかー。



そして、

「合格と思えない!」

って思っても、

「そんな今の私は生きてるから合格だな合格

って思っちゃえばいいんですよニヤニヤ



ね?合格のハードルめっちゃ下げると、みんながはなまる合格!になっちゃうんですよ。


だって、我が子が死にそうな時、親(特に母親)は

「生きてさえいてくれればいい!」

って、本気で思う人が多いと思うんです。


ってことは、合格ラインを「生きてること」にしちゃえば、その瞬間に生きてる全員が合格なんです。


亡くなってしまったら、認めるとか認めないとか基本的になくなると思うのでノーカンで良いかと。(恨んでる人とかは過去にエネルギーを取られるので、早く自分を癒してあげましょう)


でもまぁ、

「生きてる時はずっと合格だった!」

って言えばいいですよねキラキラ

(本当は生きてる時に限定しなくても、死んでも合格ですけども、今は生き辛さの話なのでチュー)



そう、私達は生きてる時に例えどんな状態でも、

ずっと合格なんですよ!

ソース(源・神)の視点と言ったりもします。

私達を常に認めて愛してくれている視点ですラブラブ


ダメだ!って決めてるのは、

ダメだ!って言ってるのは、

人間なんですよね。


人間が勝手にそんなのダメだ!って言って、勝手に自分や人を責めてる状態ですねにやり



「人間目線で生きると、まぁそうなっちゃうよね」

これが真実なので、ある意味で仕方ないことなんですよね。


だってどんな状態でいてもいいんだよって、赤ちゃんの時しか認めてもらえなかったもんね爆笑



でも、今日から魔法の言葉をブツブツ呟いて、気分良くいてくださいニコ


そして、必ず良い流れが来るので、それに乗って良いスパイラルに入りましょうルンルン


ってことで、タイトルの答えは「生きてる」でした♪



LINEはこちら下矢印

LINEでは


無料の一斉遠隔ヒーリングをしたり、

セッションの申し込みを受け付けたり、

何か言いたくなったらメッセージ出したりしてます。

ぜひ登録してみてください。



ブログランキング参加中!ポチッとな下矢印

これ押すだけです

ブログランするキング・にほんブログ村へにほんブログ村

バナーを押してくれた方に感謝のエネルギーが流れるように設定しています。エネルギーを受け取ると思ってから押してください。あとは勝手に流れますので。