心の掃除屋(スイーパー)

意識研究人めぐです。


みんなを応援し隊、勝手に隊長やってます!


この世の成幸法則。

それは、


良い気分でいること


そのためにはどうすればいい?

その答えはこのブログに。


では、今日も幸せになっちゃう情報をお伝えしていきます。




「ちゃんとしないと」

「しっかりしないと」

「できないと」


この後に続く言葉は、



「ダメ」



こうでないとダメだ。

そんな自分は認められない。



うん。そうだね。ずっとそれが正解だって教えられてきたし、それが常識だ!って、思ってるよね。



でもそれだと苦しいんだよね。


だって、自分の半分しか◯してあげられないってことだもんね。



だから、魔法の言葉。


「できなくていい」



できなくていいって思えたら、全ての自分を許せるようになる。


できない自分でいい。


どんな自分でもいい。


私だけは私の味方でいる。



こう思えてくる。


全ての自分に◯、または△が出せるようになる。

自分に✖︎がなくなる。



いいんだよ。

だめじゃないな。


そんな風に自分に言ってあげる。

自分に✖️をつけない。

これって最強だね!



これができるようになったら、それはもうラクでデレデレ


で、ダメな私でいいんだ!って思えたら、ダメなままで進める。


ダメでもできなくてもいいから、どんどんやる。


だから、結果的にある程度の所に行けちゃう。


あれ?いい感じになってるぞ⁉︎ってなる。



それで、できないままでも構わないから、苦しくない。



「できなくていい」


是非ものにしておきたいですなニヤニヤ




ブログランキングに参加中!ポチッとな。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

押してくれた方に感謝のエネルギーが流れるように設定しています。エネルギーを受け取ると思ってから押してください。あとは勝手に流れますので。



LINEはこちら下矢印