見てると気持ちが涼むもの

 

 平野紫耀くん爆笑


ただ単にファンなんですけど。



で、で、でもさ?



紫耀くんは、あれだけ激しいダンスをしてもさ、汗臭さを感じさせないのがすごい👍

常に涼しげな顔でダンスをしているから、夏に見ていてもむさ苦しさを感じない合格合格合格



ダンス後にあの人懐っこい笑顔をされたら、あ〜な〜た〜本当に私と同じ人間なの?!と思っちゃいます笑



広告の効果なのでしょうか?

彼からは常に品の良い香水の香りが漂っているよーなーラブラブ



世間一般的に汗と香水の香りが混じるから夏の香水には気を使いますが、

紫耀くんはそんな心配ご無用かも。

紫耀くんの汗自体が、香水になっているのかも合格




少し前、ナンバーアイも出演していた歌番組で、ダンス対決みたいな企画がありました。

ナンバーアイは企画には参加していなかったのですが、それを見てふと感じたのですが。



今は公に言えない元事務所に所属していたタレントさんたちは、皆、控えめで品の良さを感じました。

おそらく、元事務所の教育だったのでしょうね。

どんなに不良っぽいイメージを出しても、ストリート系のオーラを出しても、礼儀正しい好青年なんですよね。

感心。

見ていて汚さを感じさせないのが良いOK



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する