私のごはん

 

 他の人の投稿を見ていると、オサレな食事がたっくさーん!

見ていて楽しいですねールンルン



うん、うん、じゃあ私もカメラ



ある日の朝食ね




大好きなパンラブ

よーく見て!

北海道の真ん中に凹みダウン



実はさ、


さぁ、食べようと台所に行ったら〜〜!!






先客がいたポーン笑い泣きチーン



たまにやってくれるのよね、テーブルの上の食べ物ハンターアセアセ



この時は現行犯逮捕

慌てて、へそ天してかわいいポーズで



ボクは何もしてましぇーんビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



んー😐



🫠🫠🫠🫠🫠



か、か、かわいい🩷



許す!



でもあげないぞ物申す


穴あき北海道、飼い主が完食させて頂きましたお願い




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する