マジか⁈と今朝驚いたこと!



こちらの近辺では、大きなイ○ンモールに、トシちゃんが来るってさびっくりびっくりびっくり

握手会だってさ🤝


トシちゃんってあの♪にんじん🥕娘♪のトシちゃんだよ目



新聞広告を見て、思わずうぉーポーンなんて声が出たわ。



今じゃ公に言えない事務所のアイドルだったよーキラキラ

今の時代、『会いに行けるアイドル』が多いけど、昔のアイドルは、テレビの中にしかいなかったからねぇ



その時代の超アイドルが、今じゃ、近くのショッピングモールに来てくれるなんて爆笑

会いに来てくれるアイドルに変わったOK拍手OK



昭和のアイドルとはいえ、きっとその日は激混みだろうなぁーあせる



私がトシちゃんが近くに来る!と熱く息子に語っていたら、息子が冷めた口調で言った…


「ん、じゃぁさー、僕が歳をとったら、平野紫耀もイ○ンに来るかもねー」



えーっ汗

なんか、それ複雑な気持ちになるチーン



紫耀くんには、何歳になっても、立派な羽根🪽をつけて、世界を飛び回っていて欲しいなぁ



ってかさ、その頃には、私はあの世から眺めている身だし👻



あの世に出発する時には、コレ👇忘れずに持って行くわね



やっと届いた❤️

ファンクラブ入会特典